 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 skypeやってます。
 IDはtr-yomeです。よろしく。

----------

 加湿器のおかげでクローゼットに少しかびがはえちゃったんですけども、いちばんカビてて湿ってるところにノートPC置いてたんです。壁とか濡れてるんです。

 大丈夫かなと起動してみたら、普通に使えてます。よかった。
 ちゃんとマイクも反応してるし。スカイプ使えるし。

 でもカメラがダメみたい。なんかね、写らないよ。カムができないよ。

----------

 今日は古いネタを。情報収集なんもしてないのです。

----------

■[メモ][インターネッポ]ネカマの見破り方や見分け方(検証編)
http://d.hatena.ne.jp/mellowmymind/20050908/p1


 知らない=ネカマ、ってことではないです。知ったするのが不自然ってことで。
 これすごいなあ。

----------

ツンデレを嫁にするとどうなるか?
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2005/09/post_2d7c_1.html


 ヨメは今はデレデレ。

----------

ゆにねっと・あゆと歩こう
http://www.kanalog.jp/yuninet/arukou/index.html


 以前テレビで見てからブクマしてたの忘れてた。

----------

「NIKITA」読んで私も艶女?
http://www.president.co.jp/pre/special/aiai/085.html


 はいはいわろすわろす。
 「コムスメに勝つ!」とか言ってる時点でもうアレだよね。
 言わないよ。勝ってる人は「勝つ!」とか言わないよ。

----------

爆乳戦隊チチレンジャー
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/titi.htm


 鳥肌実がいるよ!あと加藤鷹もいるよ!

----------

WinXP消してもいいファイルまとめ
http://deletable.fc2web.com/


 メモ。

----------

ガンダムペッツ
http://www.amoju.com/blogn/index.php?e=73


 欲しい?(ダンナへ)

----------

[笑]高橋克実の種 2005年の高橋克実です。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20051215


 たまにネタがわかるのでにやけます。

----------

殺したと勘違い 「失神ゲーム」警察が注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000134-kyodo-soci


 これちょっと前にも海外ではやってなかったっけ。

 格闘技なんかのいわゆる「落ちる」ってやつですか。あれって落ちる瞬間は気持ちがいいそうですね。ボクシングのノックアウトの瞬間とかね。

 ある男子高校生が学校の柔道の授業で落ちて、気持ちがよかったから、つうことで、家に帰ってから一人で落ちる(ロープを使って首吊り状態)ということをやってるうちに死んじゃった(首吊っちゃった)、っていうのをどっかで読みました。

----------

 今日のメモは終わり。自分はプロっすから。
anago

関連記事

[2005/12/21 19:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

