 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今日は何にもやる気がしないぜ!

----------

 最近微妙にアクセス数が増加しています。
 増加っつってもユニークが100から180くらいに増えただけなんだけども。
 2chに晒されたかと思って検索してみたけど晒されたわけじゃなかったし(この前晒されたのはもうdat落ち)。モリタポ残っててよかったなあ。

 なんで増えたんやろ、と思って見てみたら、皆さんCagelingで検索している模様。悩んでるのね。

----------

Amazonでレビューを書くと本名が晒される
http://blog.livedoor.jp/zarutoro/archives/50287644.html


 尼ってそんなのばっかりなのな。

----------

惣流・アネハ・ラングレー
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50246556.html


 みんなアネハ好きな。

----------

ヤ ク ザ 女 全 1 4 話
http://www7.plala.or.jp/mujou/mujoutop/rensaimono/yagirltop.html


 かかわりたくないものですな。

----------

タイトル:凄いな
http://byokan-sunday.haru.gs/gam/html/bkn_000.html


 あんまりリアルすぎると、ゲームって感じじゃなくなってくるよ。
 でもメタルギアは好きだ。

----------

【可哀想】自称アイドル大澤結衣【勘違い】
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/idol/1132501198/


スーパーアイドル!
http://502.gamushara.net/bbs/meganekko/html/pig.html


 この娘、オタバ経由で知りました。
 オタバで、あるアイドル女子発見→そのこの事務所レコード会社サイト見る→事務所レコード会社サイトで油井タン発見、という流れ。
 すげーな、こういうのがアイドルとか言っちゃう時代かーなんて感心しておりました。

----------

コスプレイヤー、コスプレ@がむしゃら 甲殻・・・
http://403.gamushara.net/bbs/cosplay/html/img20051217023333_02.html


 なんかおもしろい…。

----------

間違い探しゲーム
http://www.alldumb.com/items/2005/11/18224.swf


 2枚の同じような写真が10秒間表示されるので、その10秒のうちに5つの間違いを探せ!

 最初のと2番目しか5個発見できません…。

----------

GROW ORNAMENT
http://www.eyezmaze.com/grow/tree/index_jp.html


 あのGROWのクリスマスバージョンです。オーナメントを飾りましょう。
 飾る順番によっていろんな変化があるよ。すべてのレベルマックスを狙え!

 ヨメはGROW CUBEが好きです。かわいくて。

----------

 今日のメモは終わり。似てるかい?
よんさま

関連記事

[2005/12/19 19:01] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

