 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 昨日の適当晩御飯、帰ってきたダンナに「今度作って」と言われた件。
 美味そうだって。えへ。

----------

Cageling攻略スレ
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1134373264/


 昨日書きましたCagelingの2ちゃんねる攻略スレ。解けない人はじっくり読むべし。
 ちなみにヨメは攻略致しました。多分TRUE ENDです。詰まったところは図書館のボタン。わかったときに、ああ、そういうことですか…と思いました。結構単純じゃないかよ。

----------

走るアシモ
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50247851.html


 その場で回転するのが好き。


デフラグ
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50247863.html


 ちんぽっぽはかわいいなあ…。

----------

東横線に2005年冬「プリキュア トレイン」が走ります!
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/shinchaku/precuare-tr_info.htm


 プリキュア大人気!
 それはいいんだけどさ、子供がいなくて非オタな人からするとどうなのそういうの。

----------

コミケの都市伝説
http://umaibo.net/ul/cul/comiul.html


 カタログは見たことあるけどコミケには行ったことないです。
 なにあのノコギリ。

----------

まだある。
http://www.ozorabunko.jp/arunavi/read/


 さくらクレパスとかな。たしかあれは「はだいろ」の呼び方が変わったんだっけか。

----------

【MOVIE】中国版エヴァンゲリオンのオープニングPV
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50123762.html


 こんなに弱そうなエヴァは初めて見る。


【画像】体にナックルを埋め込むという人体改造
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50123528.html


 インプラントですか。真鍮は怖いなあ…。ふつうはサージカルステンレスでやると思ってたんですけども。
 記事下部リンクの【ルーカス・ズピラというアーティストによるカッティング工程】という動画も見てみました。スカリフィケーションです。コメント欄で「完成品が見れると思ったのに」と書いてあったけども、ああいうのが完成するのって傷が治ってからだと思う。

 ちなみにあたくしは『蛇にピアス』にこういうのを期待してました。

----------

猫の観察日記
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50123486.html


 萌えるけどなんかちょっと切ない。

----------

今から俺がエロ漫画描く!!!!
http://unlimi.net/archives/50474158.html


 みんな「ぬふぅ」好きだな!

----------

アンジェリーナは悪女役!今年のそっくり蝋人形クリスマスディスプレイ
http://abcdane.net/blog/archives/200512/tasso2005_brangelina.html


 ジェニファー・アニストンカワイソス
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

----------

 今日のメモは終わり。くーるー、きっとくるー。
くるーきっとくるー

関連記事

[2005/12/16 13:35] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

