 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナが結構『今日のメモ』を楽しみにしている件。
 ネットしがいがあります。ていうかもう中毒なんですけどねヨメは。

----------

GLITTER WORDS MAKER
http://www.glittergraphics.us/


 キラキラ文字が作れますよ。
 まずはサンプルの中から好きなキラキラフォントを選択、そんで文字を選択しましょう。

 できあがりはこんな感じ。


----------

出世し続ける島耕作
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50017789.html


 作者死ぬまで描きそう。

----------

初めての関西
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10007100074.html


 ヨメもよくわかっていません。
 『キタ=梅田=大阪』というアバウトな覚え方なんですけどこれってどうなの。

----------

【やってみる】タンポンで作る、クリスマスツリー
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50123277.html


 ガイジンてタンポン好きな。
 タンポン天使はすげえと思った。顔部分はアプリケーター!

----------

使徒XX
http://www.gainax.co.jp/goods/angel_xx/


 チョト前からちょこちょこ見かけてました(ネットで)。
 んでダンナが知らないらしいのでメモる。

 吉崎観音てことはケロロのひとですか。

 フィギュアオタから見て、フィギュアとしての出来はいいと思います。ああいうぺたっとした塗りは結構好きです。
 サキエルは羽根(?)の部分がクリアなのね。グラデがきれい。ゼルエル(両手板ガム)は板ガムだけにぺったりしてますね。

 ちょwwwwおまwwwと思ったのがタブリス。カヲルくんをわざわざおにゃのこにするなんて。あの人は男だから意味があるんじゃないですか。
 リリスはまあどうでもいいや。

 と思ったら

CODE:BE
http://www.evastore.jp/


 目の青いリリス(綾波)だそうで。もうなんでもあり。

----------

ちょwwwこれ欲しいwww
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50146377.html


 持ってる持ってる!あたしこれ一個持ってる!

----------

有名女優の乳首がピンコ立ち
http://019.gamushara.net/bbs/tv/html/img5483.html


 ノーブラだね!

----------

 最近好きな脱出ゲーム。小太郎ぶろぐさんがいっぱい載せてらっしゃいます。よくお世話になっております。

 そんなかでも昨日とか一昨日とかやってたの。

Attic Escape 屋根裏部屋から脱出クリックアドベンチャー
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50129790.html


 わりと簡単なほうだと思うよ。アイテムを組み合わせて使うというのが少ないので楽です。
 でも毎回コメント欄でアドバイス求めちゃったりしてな。阿呆です☆


B714 ESCAPE パソコンだらけの教室から脱出クリックアドベンチャー
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50128336.html


 これは途中でギブアップしました…。中国語はわかんないものがんばったって!あとクリックが微妙すぎるので疲れる。


ニゲぴこ 美容室でうたた寝してたら閉じ込められちゃったから脱出ゲーム
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50125282.html


 リアルっぽい空間でドキドキしちゃうけど怖いことはありませんでした。いい感じに悩めて、いい感じに解けて、楽しいですこれ。いいゲームです。



 そして今ハマっておりますのが

Cageling 無人の館から脱出するハイクオリティークリックアドベンチャー
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50126658.html


 コメント欄1さんが「ミストっぽい」と書いてますが、ミストっぽいです。すげえ細かい。部屋多すぎ。本とか手紙とか多すぎ。
 でもちゃんとセーブやロードができるので、ちょくちょく休みながらがいいと思います。

 あまりに謎が多すぎて混乱するので、
今週の、○○○。
http://blog.livedoor.jp/m-99_28633/archives/50262783.html

 この記事を参考にさせていただいております。ネタばれありだけども。

 このゲームはね、「こういう記号はこういうのに対応する」「この並びとか記号とか覚えとけ」というような覚えモノでの謎解きが多いので、メモを用意するとよろしいです。
 あたくしは細かい記号とかメモるのがめんどいと思ったので、携帯のカメラで写真とってメモにしてます。

----------

 今日のメモは終わり。もう一本、もう一本。
もう一本

関連記事

[2005/12/15 17:10] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

