 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレルチャペック・キャラメルティー 

 カレルチャペックのお茶。

 最近雑貨屋さんなんかでよく目に付くんです。今まで気づかなかったよ。

カレルチャペック季節限定★キャラメルティー50g
 缶がかわいいのです。

 そんで試飲してみたところ、いいにおいでいい感じだったので一缶買いました(ダンナが)。ちょっと前の話ですけども。


お茶とお香

 キャラメルティーを買ったんです。いい香り。ミルクたっぷり入れてのみたい。
 隣にあるのはお茶と一緒に買ったお香。パピエダルメニイ(紙のお香) トリプル。殺菌消臭効果があるとか。最近よく使います。寒いから窓開けないのです。


くつろぐ

 休肝日に二人でお茶を飲んだり。床でくつろぐ。床暖房あったかいなあ。
関連記事

[2005/12/13 19:41] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

