 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 うはwwwwなんかFC2ブログのエントリー画面少し変わってる。

----------

都道府県名を英語にしたらかっこよくね?
http://nya.livedoor.biz/archives/50168134.html


 『静岡→サイレントヒル』だけど、ゲームのサイレントヒルって名前、元々静岡からとったという話を弟から聞いたことがあります。

 「静岡」というのを見て、「サイレントヒル」とメモったところ、「うはwwwなんかそれカッコヨス」ということでゲームタイトルになったとか。

----------

都市伝説まとめ
http://www5d.biglobe.ne.jp/~DD2/Rumor/ul.htm


 こういうの好き。

----------

Gmailの使い方!
http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html


 これから読む。メモ。

----------

ワラタ2ッキ:男の場合、女の場合
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50016686.html


 こういうのが嫌いで、女であることが嫌です。

 こういうのってのは、「女性蔑視だ!」とかそういう風に思ってるってわけじゃなくて、「うわ、女ってむかつくわ」と思うこと。

----------

2ちゃんねるネット:原稿する気が出ないから
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50112269.html


 いいきょうだい。こういうの好き。

----------

ちょいモテ男の真実
http://d.hatena.ne.jp/takeshito/20051128/p3


 A-BOYが一般人にモテるわけねーだろバカ!

 きっと「ちょいオタ男」っていうのは「エロゲしないレベル」って言いたいんだと思う。
 ちなみにうちのダンナはエロゲを…言わないほうがいい?

 あとどうでもいいけど「ちょいオタ男」てのはレオンの「ちょいワルオヤジ」からのインスパイヤですか。
 レオンやニキータの感覚ってすごいよね。艶女と書いてアデージョとかさ。
 結構前になるけど、テレビで自称艶女が出てた。仕事バリバリやってて、30過ぎてて、独身で、って。巨乳の谷間を強調する服をいつも着てらしたけども、その巨乳は単なるデブの産物じゃないですか?
 あと高い服や靴より、まず眉毛直せ。書き方が変。化粧に時間かけてるって言ってたけど、眉毛で全てが台無し。
 その眉毛のかき方はね、ホリの深い白人向けですよ。どう見てもお前は黄色人種のアジア人だろ。ニキータじゃない。

----------

ワラタ2ッキ:平井君の芸術点
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50016536.html


 ハッテン!
 そして

POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50113196.html


 本人じゃないってことわかってるけども、「本人光臨!?」と思った。

 着うたにしたい。

----------

 今日のメモは終わり。乳揺れ不知火マイタン。
マイタン

関連記事

[2005/11/30 23:57] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

ブログジャンキーからお邪魔します!

足跡つけて

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら

[2005/12/01 02:18] カラメル [ 編集 ]

そういやブログジャンキーというものにも登録してたっけか。

「どんなもんかいな」と登録して、やってみて、「ああ、こういうもんか」と思って飽きて放置してた。えへ。
[2005/12/01 18:42] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

