 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世の旦那たち 

 2chの既婚男性板にはじめて行ってみた。結構面白かった。
 やっぱり自分が結婚してるからおもしろいと思うのかな。

----------

できちゃった婚は「おめでた婚」だって!m9(^Д^)プギャー
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1122270849/


27 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2005/07/25(月) 18:49:33
畜生腹婚/手が早い婚/本能先行婚/貧乏婚/ドキュン婚

28 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2005/07/25(月) 18:57:22
どうしてくれるの婚/貴様うちの娘を傷物に婚/もう逃げられへんで婚


----------

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ2日目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/


14 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/09/18(日) 00:47:51
嫁のケータイチェックしたら
俺の携帯にはインストされていないゲームを発見し
夢中になってしまいました。

嫁が風呂に入っているちょっとした隙にやっています。

ゲームに夢中でメルチェックできません。

15 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2005/09/18(日) 07:06:45
>>14
それって、嫁の作戦勝ち?

16 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2005/09/18(日) 20:51:29
だったらその嫁スゴス。


----------

妻がブスで毎日が辛いです(12ブス目)
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1131510137/


14 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:2005/11/11(金) 14:50:02
速水もこみちって可愛いね~ とのたまう我がブス嫁よ。 
 
俺もオマエよりもこみちの方がいい と思うんだよ最近


----------

☆嫁をいとおしく思う瞬間☆
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1091009565/


115 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:04/08/22(日) 01:23
俺がうんこしてると、写真にとってくる時。

116 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:04/08/22(日) 01:37
いとおしいのかよw

117 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:04/08/22(日) 02:35
どちらかというと
いとおしいのではなくて、いい加減にしてほしい

118 名前:素敵な旦那様[] 投稿日:04/08/22(日) 10:32
>>117
そら うっとおしい って言うんだ


----------

 あと面白かったスレが

エヴァンゲリオン風に語る夫婦生活
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110591452/


【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127152066/


----------

嫁と子供どちらかの命しか助けられないとしたら
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1133081832/


 ここで、「嫁を助ける」「極論で言えば、子供はまた作ればいい」ていうのに驚いた。
 これが男性的意見かな。

 あたしだったら(子供がいたら)、ダンナには悪いが子供助けるです。
 でも母親は子供を守って、父親は母親を守る、ていう図式でわりと普通かなと思うよ。

33 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/11/28(月) 13:58:05
子供を助けて嫁にはトドメをさす


 この人の嫁はハトよめかしらと思った。

----------

【何年】嫁さん大好き【たっても】★9年目★
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129656107/


79 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 12:04:59
このスレは嫁姑がうまくいってるやつが多いんだな

80 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 13:46:52
>79
「姑とまでうまくやってくれるすばらしい嫁」だから「大好き」なのか。
俺たちが母親より「嫁さん大好き!」だから結果的に嫁も俺たちの母親まで
許容してくれるのか。
こんなところで「嫁さん大好き」を叫ぶような男に育てるような母親は、
嫁さんから嫌われない素質を持っているのか・・・ 

81 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 14:22:02
端的に、人として優れている女と結婚したということではないか

82 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 14:31:31
それと、人として優れている女性に育てられたということか

83 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 14:34:36
このスレ住人が、人を見る目があって、
かつ思いやりがあり、気遣いができ、やるべきことやれる人間に愛されているという事実だろう。

84 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:2005/10/27(木) 15:22:52
うわっ なんか俺たち・・・ 勝ち組?w


 このスレで癒された…(*´ω`*)

----------

 このエントリでヨメが専用ブラウザ使ってるてのが丸わかりですね。
関連記事

[2005/11/30 02:29] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

