 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 さっき代引きでトイザらスからコレンクションケースが届きました。
 まだ開けてない。

----------

ベルセルク ゾッド
http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=715


 カコイイ。ほしい。こういうの好き。

 あたくしの描く絵(こういうのとかこういうの)が似てるということで教えてもらいました。

----------

アクセス数が多いと、楽しいのか?
http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20051116


 まあね、たしかにね、と思いました。

 あたくし現在オタバのアクセス数ランキングに載ったり載らなかったりしておりまして、正直やばいなあと思うのです。
 これで変に気分よくなっちゃったりすると、やめられなくなっちまわないかしらと。あと上位キープしなきゃとか思ったりすると、楽しくないしな。仕事じゃねえんだから。

 でもまああそこは「自分の力を試したいサイト」ってわけでもないので、ヌルく常駐しようと思ってます。

 このブログのスタンスも変わんないけどね。ヌルく。ダンナ向けに。
 ブクマで来てくれる方も20~35人くらいだし、のんびりやるにはちょうどいいな。

----------

~~だけど質問ある? まとめ
http://www.gazo-ch.com/matome/archive.php?tid=616


 このシリーズ好き。

----------

ジョジョクオリティ
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/111_2.html


みほタソ
http://byonabi.haru.gs/ma2/html/miho.html


 両方ともすげえ。違う意味ですげえ。

----------

 今日のメモは終わり。オウ、イエーイ!
おどれ おどれ

関連記事

[2005/11/25 19:58] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

