 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M・フルフル 

 オタバで社交場(ミクシィで言うコミュニティ)を4つほど作りました。

 まったく管理する気がございません。どないしょ。
 ていうか管理てどうすればよいのですか。

 そんでもまだ「こういう社交場作りたい」ちゅうのが幾つかありまして、出来れば誰か作っちゃあくれんものかと思っておるのです。

----------

 ダンナがオタバで萌えられております。

 筋肉写真を載せてみたり、腐男子だったり、幼児番組のお姉さんを卑猥な目でみてたり、美少女フィギュアを下から覗いてたり(パンチラ狙い)、そんなダンナの行動のことを書きますと、「いいダンナさんだね」と言われたりします。

 みなさん良い感覚してらっしゃる。

----------

 あたくしとダンナは毎日一緒に寝るわけですが、ダンナは毎日仕事で疲れて帰ってくる身です。優しいヨメは毎日「いいこ、いいこ。ダンナはえらいね」とダンナの頭をなでて寝かしつけております。(やらなくても疲れてるから勝手に寝るけど)

 ダンナがお世話になってるエロ動画サイトの名前を、たまに「いいこ、いいこ」の間にはさんでつぶやいてみると、寝そうになってるダンナの身体がびくっと引きつり、一瞬起きるのでおもしろいです。
関連記事

[2005/11/24 17:21] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

してください

わたしもまいちゃんにいいこいいこしてもらいながら眠りにつきたいです まいちゃん萌え!
[2005/11/26 00:25] ☆まちこ☆ [ 編集 ]

たのまれなくてもしますぜ☆
[2005/11/27 14:29] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

