 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

可愛い時期のぬこタン画像
http://www.interq.or.jp/rabbit/murphy/savecat/album1.html


 ナデナデして一緒に寝たい…。

 でも高校んときの同級生で、「子猫拾って一晩遊んで、そんで朝起きたら、つぶして殺しちゃってたーアハハ」と言ってた娘がいた。
 さすがとみんな引いてた。

----------

シグルイ特集
http://asame2.web.infoseek.co.jp/sigrf.html


 昨日買ってよかった。

 シグヴィネは欲しい。あったら欲しい。
 「ナデナデしてと申したか」にウケタ。

----------

今週の大亜門
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/26/index.html#02


 好きだなこの人。

----------

萌え萌えセット
http://ppp.30.kg/blog/nozokix/archives/2005/11/post_1013.html


 意味がわからない。

----------

日本橋ガンダムズで発見! あの名ゼリフがTシャツに
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132564412.html


 なんて今更な!と思ってしまうあたくしはオタクですかそうですか。
 日本橋ガンダムズはSEEDグッズがやたら多いような気がします。


200円で指先オシャレさんって……憎いぜ!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132622572.html


 これこの前見かけました。少し興味がある。


ロハス(LOHAS)の意味をご存知ですか?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091132133859.html


 我が家ではせっけん生活をしておりますが、そういうのを指したりするんでしょうか。

----------

 そうだそうだ、週末実家に帰ります。そういえばヲチ対象のカプールの式も週末だね!ヲチしたいですよ結構本気で(外から)。

 そんで1週間くらい愛知におります。
 あー寒そうだな実家。

 さて今日のメモは終わりです。
おまえはなにをいってるんだ

関連記事

[2005/11/24 16:04] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

