スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風と木のオタバ 

 オタクのためのSNS、Otabaで、ヨメはいろいろな人に仲良くしていただいております。

 その、「いろいろな人」のなかに、自分のオタク属性を「ゲイビキニ」だという男性がいらっしゃる。ゲイだそうです。そしてマッチョ。すばらしい筋肉をお持ちです。

 彼の日記やコメントは大変おもしろい。
 そして彼の日記には彼の肉体の写真も載っており、それに触発されて自分の日記に自分の筋肉写真を載せる人まで現れる始末。

 ヨメも彼をインスパイヤしまして、筋肉写真を載せてみました。

 ええ、ダンナのを。


 コレ
ちからこぶ こっちがちからこぶでした



 その日記に、彼からのコメントがつきました。

 引用してよいものなのかわからないので、彼からのコメントをわかりやすく要約しますと、

 「ウホッ、や ら な い か。」


 ダンナ、萌えられる。


 そして次の日記に、
 「ダンナは腐男子です。BL(ボーイズラブ)とかホモマンガが好きです。」
と書いたところ、彼から
 「ダンナがタイプ。譲り受けたいくらい」
というコメントがつきました。


 ヨメは何故だか楽しくなりました。

 ダンナは貞操の危機(後ろの)。
関連記事

[2005/11/21 18:21] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

