 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

キモオタの発祥に見るコンテンツ社会の臨界点
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/14/news005.html


 オタバで「あなたは何オタ?」という質問に対して、普通に「ふたなり」と答えるタイプの人を思い出した。

----------

現役東大生だけど、何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50202224.html


 幼馴染の女の子は高校生の頃「あなたはこの調子なら東大入れるね」と言われて調子こいて勉強しなかったら落ちたそうです。

----------

ホリプロ HiPプラス 豊岡真澄
http://www.horipro.co.jp/hip/profile/11.html


 オタバの日記で可愛い女子に萌えていたら、「この子も可愛くてオタクだよ!」と教えてもらった。

----------

メトロポリタン美術館(ミュージアム)について
http://djinn.xdap.jp/co_metoroporitan.html


まっくら森の歌
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/makkuramori.html

注意:音鳴ります

 あたくしの大好きな「みんなのうた」。
 ダンナ知らないそうなので。

----------

Filn
http://www.filn.jp/


アキバ系SNS"Filn"公式Blog
http://www.filn-blog.jp/


 こちらもアキバ系SNS。
 19日よりプレサービス開始だそうです。

 てか、Otabaも19日の22時より(場合によって早まる)プレオープン予定らしいですよ。
 クローズドβテストからプレオープンになるにあたって、また新規登録可能だそうです。

公式ブログ
http://otaba.seesaa.net/


 大丈夫かなあ…。まだ文字化けとか直ってないのに。
 また重くなるんじゃなかろうか。今3000人くらいでヒィヒィ言ってんだぞ。1万超えたらどうすんだ。一応高速サーバへ移転とか言ってるけども。

----------

 どうでもいいけど今ケーブルテレビの受信テストの兄さんがきました。
 テレビの前にフィギュアがずらり並んでるのを見て「こういうの集めてるんですか」と言うので「オタクですから」と答えておきました。
 「これ何すか?ターンテーブル?」と驚いてるんで「ダンナのです。オタクDJですから」と答えておきました。

----------

 今日のメモは終わり。スリラー。
まこーれーくんどうしてるかなあ

関連記事

[2005/11/18 16:51] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

