 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナは美香がすき 

 ダンナは可愛い女子が好きなわけで、木下あゆ美とか菊地美香が最近のお気に入りです。
 トリビアの泉の「ガセビア」での緒川たまきによる「うそつき」も楽しみにしてたりします。

 ていうか見てるのを妨害しようとすると、激しく怒ります。

 そういや実家の父様もアレ好きだったな。

----------

 そんで菊地美香ですが、NHKの「ニャンちゅうワールド放送局」に出てます。

 毎週二人で見てるんですが、ダンナがやたらと美香タンを真剣に見ている。

 菊地美香がニャンちゅうとのやりとりで
 「もー、そんなこと言うなら、ニャンちゅう、今日の晩御飯は抜きよ!」
みたいなことを言ってたのに対して、うちのダンナですが、

 「美香、手料理!?」

と目を剥き、鼻息を荒くしてました。

 はいはい、美香タンの手料理食べたいでちゅねー。
 ていうかまあ食べられる機会があるのならあたしだって食いたい。

----------

 さらに菊地美香ですが、ニャンちゅうとのやりとりで、

ニャン「みかちゃーん、なにやってるの?」

美香「スポーツの秋だから、こうやって、柔軟体操から…」

ニャン「そんなことに何の意味があるの?」

美香「身体が柔らかいと、いろいろ便利よ。
  例えば、突然地球が真っ二つに割れちゃったとき!
  自分の足と足の間にびしびしーっと割れ目ができても、
  身体がやわらかいと…(以下略)」

という子供向けななんでもないやりとりを見て、うちのダンナですが、なにやら興奮している様子。
 「どうしたのよ」と聞いてみると、

 「み、美香が割れ目割れ目って何度も言ってる!」

と目を剥き、鼻息を荒くしてました。


 お前阿呆だろ。


阿呆かお前は

関連記事

[2005/11/17 18:10] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

