 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VCD モダンペット版ミッキー 

 メディコムトイのヴァイナルコレクティブルドールシリーズ、ピーター・パンのティンカー・ベルだけもってます。
 出来が良い。すごく好き。

 でもヴァイナルCドールの難点は、サイズがでかいということ(そして値段がチョト張ること)。
 でかいっつってもフィギュアとしては普通サイズなんですが、まあ食玩やガチャと比べたらでかいですよ。

 あたくしのコレクションの多くは食玩・ガチャなのでサイズが合いません。
 なのでティンクのみしか持ってないわけですが、

VCD MICKEY MOUSE (modern pets friends Disney) / ヴァイナルコレクティブルドールズ ミッキーマウス(モダンペット版)
http://www.hapima.com/prd/02000204/02000204990292/


 どうしよう、めっちゃかわいい。ほしい。

 2006年3月発売予定!
関連記事

[2005/11/15 17:18] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

