 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

朝鮮日報 寄生虫卵が検出された業者リスト
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/03/20051103000068.html


★ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24


 もう何といってよいやら…。

----------

サザエさん×iTunes
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/Note_log_32.htm#801


 すっげサザエさんがかっこいい。

----------

言っていい事と悪い事の区別
http://blog.livedoor.jp/typezeroblog/archives/50178687.html


 馬鹿女!彼氏はそれなりに分別あるようなのでさっさと別れたほうがいいと思う。

----------

うんちグッズ
http://www.cosplay-ya.com/bn/ak/uc50/index.html


 食品はテラキツス

----------

【アンケート】女子高生が制服姿で自転車に乗る方式はどちらがお好き?
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-258.html


 高校時代は確実に間接方パンツ方式で乗ってました(でもスカート部分がチョト足らんかったりとかな)。男性の直接パンツ方式の支持がすごい。

----------

ガチで開業獣医だけど何か質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50189029.html


 中学の頃職場体験学習で動物病院に行きました。ミツホさんとアカネさんと一緒に。
 動物病院の先生と、ミツホさんのご両親と、うちの父様が小中の同級生なので、「はいはい、○○さんとこのミツホちゃんと、△△さんとこのマイちゃんね」みたいな感じでした。そんでもって先生の娘とアカネさんの姉が同級生だったりしたんで、もうね、みんな知り合い。ていうか同級生に先生んとこの息子いたしな。田舎だから世間が狭いの。
 実習中もいろいろと親切にしていただきました。

 お仕事の手伝い(ていうかほぼ見てるだけ:手術とか)終えたあとにシュークリームをいただいて、3人でモフモフ食ってたら先生たちに「さて、何か質問ある?」と。体験学習なのでね。

 とりあえず「どうして獣医になったんですか」という質問をしたところ、「ベタな質問でおもしろくない」とダメ出ししつつ「物理の成績がわるかったんだよなー」とボケられました。
 あとは「変な患畜はいましたか」という質問に対して「ウーパールーパー」。犬猫病院じゃないからいろんなの来るだろうと思ってたものの、すごいな。
 「『イノシシが逃げたから捕まえて』っていうのもあったよ。イノシシの名前が『タクヤ』だった。キムタクから取ったらしい」とかな。なんだそれ。

 最後にまじめな話で、「獣医っていうのは本来何のために居るかっていうと、ペットの病気や怪我を治すためじゃないんだよ」というお話を聞きました。獣医は、牛や豚という人間の食料のためのお医者さんなんです。人間にきちんと食料が供給されるためにある仕事なので、獣医になるための勉強をするところは『農学部獣医科』なんですよ(北海道大学のみ獣医学部があります)。獣医師免許も農林水産省から出るのです。

----------

実写風ドロヘドロ
http://bird.zero.ad.jp/~zam20807/gallerydoro.htm


 煙はマンソン顔だったのか!

----------

一言でナツカシスをかもし出せ
http://nya.livedoor.biz/archives/50130162.html


 >>2が強力すぎる。
 あたくし今でも見ないでハガちゃん書けます。

エスパークスファンサイト
http://kazaruhimegimi.hp.infoseek.co.jp/ep/


----------

 今日のメモは終わり。不思議なとびーらのもじーは そ・ら・み・みケーキ!
そ・ら・み・み・ケーキ

関連記事

[2005/11/10 16:57] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

