 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像&動画の隠し場所 

 ちょっと前にしたヨメとダンナの会話

ヨ「ダンナはさ、プログラムファイルズの中に隠すの?」

ダ「…え!?」

ヨ「( ・ω・)」

ダ「なんのことですか!?」

ヨ「だからさ、マイコンピュータの、ローカルディスクの、プログラムファイルズの中に隠すの?」

ダ「な、なにを?」

ヨ「エロ画像」

ダ「早稲drftgyふじこklp;@」

ヨ「ねえねえー」

ダ「……なんで見るの!?」(逆切れ)

ヨ「えー?」

ダ「なんで勝手に見るの!?」

ヨ「だってー、マイコンピュータの中に…」

ダ「マイコンピュータってのはオレのコンピュータであってマイのコンピュータじゃないの!」

ヨ「…」

ダ「勝手に見るなよ!」

ヨ「…ごめんなさいー(´;ω;`)」

ダ「もー…」

ヨ「(´;ω;`)」

ダ「な、泣かなくていいから!オレが悪かったから!」

ヨ「ひぃー… (´;ω;`)」

ダ「ごめんなさい隠してました」

ヨ「…うん」

ダ「プログラムファイルズの中に隠しておけば絶対見つからないと思ったのになあ…」

ヨ「あはは」

ダ「でも何で見つけたの?」

ヨ「あのね、あたしね、暇になるとね、ウィンドウズとかプログラムファイルズの中眺めるの」

ダ「それを早く言ってよ… _| ̄|○ 」

ヨ「そんで見てたら見慣れないファイルがあってね、○○ってなんだろーと開いてみたんですよ」

ダ「…」

ヨ「そしたら卑猥な画像や動画が…」

ダ「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
関連記事

[2005/11/10 00:54] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

