 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

メタル風たのしいおんがく
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/index.html


 ヘビメタさんを思い出しました。マーティーのコーナー(日本の音楽はメタルに聞こえるつうやつ)。

 とりあえずダンナにドナドナを聞かせたところ、「普通に北欧メタルでありそう」と言ってました。ほんとに。

----------

メイド喫茶情報@関西
http://www6.atwiki.jp/maidcafe/


 メイド喫茶出直しはe-maidがいいかもしれんね。

----------

Quest in the Dark
http://www.fargenius.com/qd/qd.html


 ホラー風味(でも全然怖くないよ)のゲーム。屋敷の中に閉じ込められちゃいます。鍵を探して脱出!キャラクターとかかわいいよ。モンスターみたいのは全然襲ってきませんのでご安心召されよ。
 いろんなアイテムみつけましょう。クリア後に得点が出ます。アイテムごとに得点がありまして、いいアイテムをたくさん見つけるほど得点たかくなりマッス。

 チョト動作がトロいのがたまにキズ。

----------

::: The Mission - Professor XYZ's Lab. :::
http://nfbkids.ca/lamission/html/en/labo/labocont_fla.php


 こちらもゲーム。ミニゲーム集みたいな感じ。海外の学習用ゲームみたいです。けっこう楽しい。

----------

tinygrow
http://www.box7box.com/tinygrow.html


 不思議な植物育てましょう。にょきっと生えてきたとこからアイコンみたいのがくるくる回ってるのでクリック!止まった絵の動作が。
 そんで増えます。かなり好き。

----------

海賊王に俺はなる
http://byokan-sunday.haru.gs/akb/html/luffy2004021105.html


 なりそう。

----------

ペットを可愛らしく撮影しよう
http://special.msn.co.jp/shopping/digital2005/camera/tec_pet.htm


 エドたん(ダンナの実家の犬)撮るときの参考にどうぞ。

----------

【フラッシュ】表情固定、パリスヒルトンの場合
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50098144.html


 この人いっつも同じ角度で写ってるよな、と思ったら。

 ヒルトン(ホテル)には何度かお世話になっておりますが、あの宿泊代がパリスの服やバッグになってんのかもしんねえなあという想像をするとなんだか微妙な気分になります。あたしが払ってんじゃないけども。

 ついでにパリスっつったら蝋人形の館にも出てますね。パリスの演技がどんなもんかは知らんしこの映画の評判もまったく知りませんが、公式サイトのキャストのパリスのページ、

6月にギリシャの海運王の息子パリス・ラティス(通称はボーイ・パリス)との婚約を発表したばかりだが

て、おい。婚約破棄しましたがなんでそれは書いてないんですか。

----------

「右脳系」「左脳系」で違う男と女の価値観
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/selfcheck/406089


 ついこの間23区のニットカーデを買ったんですけども、ボタンのかわりにピンがついてましてね、ダンナもあたくしもそのピンのはずし方がわかんなかったわけですが、二人ともはずし方が自力でわかりました(別々にやった)。

 ダンナは「オレは理系だから構造を見ればわかる」と言い、ピンを上から下までじっくり見て、「うん。ここは外れない」とか「これはねじってもダメだな」とか、そういう風にはずし方を探ったわけです。

 あたくしは、「カーディガンのボタン代わりのピンなんだから、簡単に脱いだり着たりできなくちゃいけないわけで、ねじみたいに手間のかかるもんじゃなくて、ワンタッチでつけたりはずしたりできるはずだ」とワンタッチっぽいつけはずし法を探りました。

 こういうのも脳みその違いかしらん、なんて思ったり。

----------

 今日のメモは終わりやで。
おっさんはな

関連記事

[2005/11/09 20:15] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

