 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog
http://blog.otaba.jp/


 オタバ、本日公開。登録しまんた。興味のある人はさがしてみてくれ。

 ミクシィもあっとゆうまに飽きたあたくしですんで、また飽きたらあっさりやめます。自分と同じタイプのオタクっているかなーと思ってやってるんで、みつかんなくてもやめます。

----------

人はファービーを好きになれるか
http://portal.nifty.com/special05/11/04/


 昔よりキモくなってるような気がするんですけど。でも読んでたらほしくなった…。遊びたい!

----------

ブログで自滅する人々
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/


 エアロバキバキな彼とかカルパッチョ医師とかな。あいつらほんとに阿呆だ。

----------

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権6(後半戦)
http://videolink.blog33.fc2.com/blog-entry-2.html


 レベルたっけー!
 前半のはテレビで見たけど、ダンナは見てなくて、じゃあネットでうpされてる動画見せたれと思って探したものの、配信終了なってて悲しかった。

----------

 今日のメモはおわりnya。もふもふちんたま。
ちんたま

関連記事

[2005/11/08 20:47] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

