 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手打ちうどん 

 手打ちうどんの作り方ページあつめてみますた。

ミニ手打ちうどん
http://homepage1.nifty.com/odamonta/mini/udon.htm


「簡単手打ちうどんの作り方」
http://taru.cc/sanuki/udon2/


絶対おいしい自家製うどん! 簡単!手打ちうどんの作り方
http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20010808udon2/


 ちょこちょここねて切ってゆでて、ていう『手抜きうどん』を作りたいのです。「ゆでたて(つくりたて)じゃないと美味くない」レベルでいいのですよ。

 西村しのぶのRUSHに影響されてんだけどな!

RUSH 3 (3) 西村 しのぶRUSH 3 (3)
西村 しのぶ
祥伝社 2003/12/17

powered by アフィリエイトの達人
関連記事

[2005/11/08 19:09] 食べ物 | トラックバック(-) | コメント(2)

あのうどんすごくおいしそうだよねえ!
私も作りたくなった。
[2005/11/11 10:16] 静代 [ 編集 ]

昨日、「もういいや、分量とかてきとうで。作りたいから作ってやる!」と思ったものの、麺棒がありませんでした…。どうしようもない。
[2005/11/11 15:34] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

