 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POLA APEX-i 

ポーラ アペックスアイ
http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/index.html


 あたくし結婚式に向けて、ポーラエステを2回ほどしましたよ。そんでついでにアペックスアイの肌診断をしてもらいました。

 結果はこういう風にアドバイスシートと、個人個人の肌に合わせた基礎化粧品&ファンデーションのサンプルがセットになってきます。
診断結果とサンプル
 ちなみにまだ使ってません。もらって1ヶ月くらい経つんだけど…。

 そんでアドバイスシートには肌分析が載ってるわけで、あたくしの場合、
はだグラフ
 こんな感じ。

 書かれてるのは
皮脂(やや多い)        シワのできやすさ(ややでき易い)
保水能力(やや高い)      メラニン注意度(やや低い)
角層による保護力(やや高い)  ニキビのできやすさ(ややでき難い)
肌活度(やや高い)       敏感度(やや敏感)

 同年代(21~25歳女性)と比べると、ほとんど平均より上(良い)らしいですが、一箇所だけグラフがへこんでますね。シワのできやすさ(できやすい)だってさ…。それにしても皮脂量がやたら多いんですが。でも乾燥肌。

しわが!

 そんでシワですが、

同年代と比べてシワはややできやすいといえます

だって…。
 気をつけます。
関連記事

[2005/11/08 16:32] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

