スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブライスと香水コーナー 

 化粧ワゴンが届いたので、荒れ放題だった本棚が少し片付きました。(本棚にむりやり化粧品とか置いてた)

 なので今度は本棚をチョト可愛い感じにしようかななんて思いまして、ダンナから与えられたあたし用スペースを使いまして香水コーナー作ってみた。

(くりっくチョト拡大)
ぶらいすこーなー


 香水は瓶がかわいいので引き出しにしまいたくない。ガーリーにしてみようかなあなんてブライス置いてみたんですが。ブライスベルも。紫の引き出しはクリニークのポアミニマイザーキットでついてた箱。キット二つ買ったんです母様(あたし用と母様用で)。

香水おきば


 もうチョトなんとかかわいくしたい。

ぽ
 ついでにブライスはアイシャドウとチーク濃くしてみたらかわいくなった。なんで今までやらなかったんだろう。

 あたくしにとってブライスって「お人形」つうか「置物」ですよ。たまーに手にとってながめて「ふんふん、楽しい」ていうね。なのであんまり着せ替えたりしない。

 髪の毛をピンクのモヘアに植毛したいと2年くらい言ってるような気がしますがいまだにやってない。だってブライス高いんだもん。写真のアズテックアライバルインスパイアードを使っちゃおうかしら。このタイプのブライスはもう売ってない(レアモノになるのかな)けども、すで手を加えたことはあるんで価値はほとんど無いですね。


 ちなみにブライス&香水コーナーの上の棚は
上はAKIRAこーなー
 アキラコーナー。
関連記事

[2005/11/08 16:11] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

