スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モダンペッツフレンズディズニー、コンプ! 

 以前modern pets friend Disneyのこと書きました

modern pets friend Disney
http://www.yujin-net.com/timecapsule/index.html


 買いました。なんとか集めました。

 最初心斎橋のヴィレッジヴァンガードでガチャガチャみつけて、4回くらいやったんです。そしたらミニーがダブりました。ダブったところでダンナに「もうやめとこうよ」みたいなこと言われ、そうだよね、ダブりのリスクを考えるよりもチョト高くても日本橋で中身だけ買ったほうがいいよね、なんて帰ったんです。

 日本橋で探してもみつかりませんでした。なにそれー。

 しかたなくまた心斎橋のヴィレヴァンに行ったら、ガチャが撤去されてる…!ほかのヴィレヴァンに行ってみるも、撤去されてたりしてな。
 もう手に入らないのか…!とあきらめかけていたところ、ダンナが心斎橋のパルコで発見!ダブってもいい!と覚悟して7回くらいガチャやりました。そんで集まった。(うさぎだけは日本橋で中身買った)

(写真くりっくチョト拡大)
もだんぺっつふれんずでぃずにー!
 めたくそかわいい。

みっきー!みっきーみっきー! みにーちゃん ぺんぎーん うさこ す てぃっち! 
まりー横 まりー前 マリーちゃんだけヨコとマエから。

 なんてかわいいんだ。ちなみに、ミニーは5つダブりました。ミニーだけ。4回連続ダブり。ダンナが怖がってた。ダンナにとって初・ダブりの恐怖。
 ダブりをものともしない、「これを完全に集める(コンプリートする)んだ!」という強い意思と、ダブりに打ち勝つだけの財力と、金がかかることへの覚悟が必要なのですよ、自力コンプには。

 でもこれ集まってよかった。ありがとうダンナ。(ほとんどダンナが買ってくれたんで)

ちゅ!
 ちゅ!



 おまけ。

 あつめたフィギュアの写真撮るのたのしいなー。

 んでどんなふうに写真撮ってたかつうと
こんなとこで撮りました

 こんなふうにして。

 化粧用ワゴンでございます。うふふー。
関連記事

[2005/11/08 00:55] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(8)

はじめて書きこみます

はじめまして、のみと申します。
さっそくですが、私も昨日はじめてモダンペッツ~を知り、ガチャを回して見ました。
当たったのはミニーとミスバニーです。
とてもかわいくて、今頃他のキャラも欲しいと思うようになってきました…!

今度見かけたら是非マイ ヨメさんを見習って頑張りたいと思います!
[2006/01/09 18:23] のみ [ 編集 ]

はじめまして。
集めたい場合は、あれ、見かけたら即連コがよいと思われます。
あんまり見かけないです、置いてるとこ。
でも心斎橋のヴィレッジヴァンガード、この前行ったらまた置いてあったなあ。

ミニーが出たなら、ミッキーも出したいところですね!
絶対並べて置いたほうがかわいいよ!

でも300円は痛いよね…。高い…。
がんばってください!
[2006/01/10 00:41] マイ [ 編集 ]

連続して回すのが本来のガシャポンの回し方ですよね!あれから実は池袋で発見しまして、一発でミッキーを当てました!
こちらの写真と同じように二つ並べて飾ってあります。第2弾も出て欲しいですね。
[2006/01/15 15:40] のみ [ 編集 ]

うわー!一発でミッキー!それはうらやましいです!よかったですねえ。

もし第二段が出るなら、不思議の国のアリスのチェシャ猫とかダンボとか作ってくれないかなあ…なんて、妄想が尽きません!

とりあえずメディコムトイからヴァイナルシリーズでモダンペッツ版のミッキーが出るそうなので、それは買いのつもりです。
[2006/01/16 19:31] マイ [ 編集 ]

金と銀!

商品調べてみましたらとってもキンピカで豪華なミッキーとミニーですね!とてもゴージャスです☆是非GETして記事にしてくださいね。楽しみにしています!
[2006/01/18 21:02] のみ [ 編集 ]

キンピカ…?
多分違うやつじゃないかしら。
このモダンペッツと同じようなデザイン(ていうか同じ)のミッキーです。
三角の帽子かぶって。

これです!
http://www.hapima.com/prd/02000204/02000204990292/
[2006/01/19 00:31] マイ [ 編集 ]

間違ってました(汗)

大変失礼いたしました!
見事間違ってました・・・モダン~とは少し違ったデザインだなー、と思った時点で気づけばよかった・・・!
帽子かぶってるんですね、とってもかわいい!値段が張るだけに、ガシャポンより質のいいものなものかもですねw
[2006/01/20 20:45] のみ [ 編集 ]

いやー、あたくしも最初に張ればよかったね、アドレス。

すごいかわいいのでもう早いとこ予約しちゃおうかなーなんて思ってます。
ヴァイナルシリーズだから、結構大きいものになるんじゃないかなあ(ガシャポンに比べたら)。
ででーんと目立つとこに飾りたい…。
[2006/01/23 18:50] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。