 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

平井堅 POP STAR
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1220/index.html


 視聴ボタンくりっくでPVがちょびっと視聴できます。

 昨日一人でMUSIC ON! TV見てて`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッとなった。こわいよーキモすぎるよー。でもおもしろすぎるよー。
 ダンナと「もうカミングアウトってことなのかな平井堅は」と言ってたり。

----------

豪華声優による日本語もすかう
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20130


井上和彦、緒方賢一、小原乃梨子、加藤修、神谷明、北浜晴子、肝付兼太、清水マリ、千々松幸子、富田耕生、富山敬、野沢雅子、水島裕、三ツ矢雄二、山田俊司、吉田理保子

----------

ニュース速報板:ファミコンって無駄に頑丈だったよな。
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog177.html


 中学の頃だったか高校の頃だったか、実家のスーファミが壊れました。
 あたくしは「もうお前いい加減にせえよ」と誰もが思わず言ってしまうくらい『ゼルダの伝説-神々のトライフォース』をやりつくしてまして、今でも、ていうか常に「ゼルダやりたいなあ」と思い続けておるのです。でもそれは神々のトライフォースのみです。風のタクトは1回やっただけで十分かなと思います。トライフォースはなあ、8歳の頃からやってんだよ。

 てなわけで中学or高校の頃もやろうと思ったものの、スーファミ本体が壊れてしまったので友人(ミツホさん)宅から借りました。

 そしたらすっげ汚ねえの。兄ちゃんのタバコのヤニだらけで、そのヤニにほこりがつもってんの。

 でも動くんだよなあ。すげえ。うちの綺麗だったのに壊れた。

 それと、以前テレビでサトエリが「吹きプロ」の話をしてました。
 ファミコンやスーファミってカセットじゃん。カセット差込口なんか、接触が悪いときにふーふーする(ホコリを吹きはらう)じゃん。
 サトエリのおうちの近くのおもちゃ屋のおやじは、どんな動かなくなったカセットも、ふーと吹いて動くようにしてたんだって。ほかの人がいくら吹いてもだめなのに、そのおっさんが吹くと動くんだって。「吹きプロ」って呼んでた。

 そのことをダンナに言ったら「ありえねー」と言われた。

----------

【レトロゲーム板】お前らが壊したレゲーとその理由を語るスレ【”きたへふ”はないだろ】
http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog175.html


 カセットを壊したことはないけど、ACアダプタをぐるぐる巻いて保管してたため、コード付け根の部分が傷んで火花が出たことはあります。

----------

おまいらの仕事先で今まで起きた最大の事件
http://nya.livedoor.biz/archives/50166457.html


 プリントの採点中(いっぱい溜まってて忙しかった)、小4の男児に「先生、これでやり方合ってる?」とプリント最後の問題(連立方程式かなんかだった:正直めんどかった)を指差しつつ聞かれ、指差してる問題だけ見たらやり方も答えも正解だったので「合ってる合ってる」と言ったところ、その問題以前の問題のやりかたはすべて間違っており、プリント点数30点くらいになってしまい、「先生、これで合ってるって言ったじゃん!」と泣かれた。(公文式のバイト)

 あたくしはその程度です。てか仕事(バイト)なんてそれしかしたことねえ。

 ちなみにその後は「ごめんね、ごめんね。先生の教え方が悪かったね。ごめんね」と謝りまくり。

----------

ペプシのCM(動画) 黒子
http://www.muchosucko.com/video-pepsimaxshadowtricks.html


 ありえねー動きができておもすれー。

----------

ヨーダがラップ歌って踊る動画
http://www.muchosucko.com/video-yodarapsandbreakdances.html


 なんかシュール。

----------

麻生外務大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187644.html


麻生太郎 コミックを語る
http://www.aso-taro.jp/newspaper/030702-1.html


・成田空港のvipルームでローゼンメイデンの一巻を呼んでいた


 すごい人が外務大臣になったもんだ。

----------

男の色気アップ!? 飲食店用「ガテンタオル」
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130386222.html


 こーゆーの巻いてる(こういう格好する)人ってのはまあ割合的に阿呆そうなのが多いけども、なにかしら来るものはあります。

----------

『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091127504962.html


 あんまNANAって好きじゃないです。ていうか矢沢あいが…。あの漫画って全部止め絵だよね。イラストっていうか。

 でさ、要はNANAってさ、この先の展開って、シドとナンシーみたいになるんでしょ?推測だけど。クスリでラリったレンがセクース中にナナの首絞めすぎて殺しちゃうんじゃないの?

----------

タイトル:キュキュット
http://byokan-sunday.haru.gs/akb/html/kyukyu.html


 すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪のクレイアニメな奥様です。萌えてる大きなおともだちがいるよ。

 公式サイトのキャラクター紹介では、この奥様、オトワさん(30)だそうです。新しいCMに出てる眼鏡の女の人は、オトワさんの妹のヒカルさん。

花王 キュキュットファミリー紹介
http://www.kao.co.jp/house/kyukyutto/family_info.html


 ヒカルさんは眼鏡っこ妹キャラということで
http://5.pro.tok2.com/%7Eyahi/kyukyutto.html

----------

ホテルオークラ東京のレシピ集
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/news/cooking/index.html


 う ま そ う 。

 どうでもいいけどあたくし受験のときにホテルオークラに泊まりました。食玩3つくらい買って、部屋で遊び散らかして、朝大学へ受験に行って、夕方部屋に戻ってきたら、ドレッサーの前に食玩がきれいに並べられてました。

 ちょっと恥ずかしかった。でもちょっとうれしかった。

----------

 今日のメモは終わりっす。キレてないっすよ。
ちょうしゅうくん

関連記事

[2005/11/07 20:49] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

