スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あだるとびでおとか 

 先月のあたくしたちの結婚式、二次会が大変楽しかったです。

 ネタの仕込みも人任せだったんですけども、大変楽しかった。箱の中にちっこい封筒が入ってて、その封筒の中の紙に書かれてるお題をこなすというものでした。「新婦の弟を胴上げ」とか。うちの弟は3回いじられました。

 その中にですね、「新郎のお気に入りAV発表」というものがありまして、ダンナが躊躇してたのであたくしが代わりに「ダンナのお気に入りAV女優」を発表したりしてたんです。

 ビール持ってうろうろしつつ友人たちと話してたら、「ダンナさんもやっぱAVとか持ってるんだねえ」みたいなことを友人アカネさんに言われまして、「やあ、そりゃ持ってるよ」なんて答えたりしてたんですけども。

----------

 ダンナはエロ関連のものを新居への引越しの際に捨てました。ビデオとかDVDとか本とかね。

 あたしはそういうものをダンナが持ってたり見てたりしてもいいと思うんですけどね。持ってて当然、みたいにも思うし。浮気でもないし。
 だから全部捨てなくてもいいと思う。

 というようなことを捨てようとしてたダンナに言ったところ、「いいや!捨てる!もうこんなものは必要ないんだ!」と言い張り捨てました。

----------

 でも新しいの買いました。

 ダンナの仕事用かばんから見慣れないDVDが出てきまして、まあ勝手にかばんの中覗いたのは悪かったけども、「要らない」って言ったじゃないのて詰め寄ったところ、「いや、ただの出来心で…」てなにそれ。そんで「捨てる!ほんとに要らないから!内容も良くなかった!それほど欲しかったわけでもない!」だって。いやもう必要なら捨てんでもええっちゅうのに。

----------

 そんで捨てたと見せかけて隠して持ってました。

 また発見したんだけどね。「うそつき」って書いた紙挟んで置いておいた。すげえ焦った(ダンナが)。平謝りで「捨てます」と言ってた。

 その後はそういうもの見かけないんだけどもどうなんでしょう実際。

----------

 というようなことを二次会で友人に語ったところ、あたくしの友人で唯一の既婚者であるミツホさんが、「そうそう!うちもそう!」と言ってました。

 ミツホさんのダンナさんは、スロットでそういうDVDをとってくるらしいです。
 そんでミツホさんが見つけると、「いや、欲しかったわけじゃない。スロットでね、仕方なくね。まあ捨てるけど!」と言うそうです。
 ミツホさんもあたくしと同じ感覚で、「別に捨てなくてもいいよ」と言うんですが、ダンナさんは「いや捨てる!」と。

 どこのダンナも同じ。
関連記事

[2005/11/03 23:26] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

