 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

香水サンプル 

 ダンナの資格試験合格を祝いまして香水を買いました。クリーンてやつ。

CLEAN MEN
http://www.wakaba.co.jp/item/0000232.html


 雑誌に載っててね、気になってて、そんでそごう行ったときについでにってニオイかいできたわけです。
 そしたらダンナが気に入りました。

 ダンナは昔からずーっとおんなじ香水ばっかつけてて、飽きたらしいです。そんでクリーン気に入ったので、乗り換えようかな、と。資格も取ったしー、お祝いで!みたいなね、そんなノリで。

 日曜に日本橋やらなんばやら行ったついでに、ダンナが「ハンズでコップを買ってくるから、マイはそごうで待ってて」と言うので、ダンナがハンズに行ってる間にそごうでクリーンを買いました。


 そしたらさー、サンプルいっぱいもらった。サンプルサンプル、サンプルもらってうれしい!なんて、ほんとサンプル厨てかんじだけどさ、それでもやっぱりうれしいんだもの。
 香水のサンプルなんてもらったことなかったし。

(写真くりっくチョト拡大)
さんぷるたち
 こんだけもらいました。

 そんで何がすごいてGUESSがすごいですよ。

GUESS
 こんなサンプル。

 これサンプルなの?普通のミニサイズボトルじゃないの?

でかい
 こんなでかいよ?

 でっかいボトルはこんなん↓らしい。

ゲス フォーウィメン
http://www.wakaba.co.jp/item/0000225.html


 甘いです。香り甘い。フローラルな感じ。結構好き。
関連記事

[2005/11/02 18:16] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

