 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ANNA SUIのボウル 

ANNA SUI
http://www.annasui-cosmetics.com/


 やあ、まあ、アナスイのコスメはバラのニオイが結構気になる(好きなバラの香りとはチョト違う)のであんま使おうと思わないんですけどやっぱ容器はかわいいよね。

 ということで、メイク用小物なんかはアナスイでそろえようかしらなんて思ったり。

 んで、今一番ほしいと思ってるのがブラシ立てで、母様に花嫁道具の一部として買ってもらった化粧ブラシ、置き場に困って未だに使っておりません。
 ブラシホルダー持ってないんですよ。ブラシ、痛ませたくないので、ブラシを収納する専用ホルダーか、スタンドがほしいんです。どっちかっつうとスタンドのほうがいいなあと。

 そんでさ、アナスイてかわいいからさ、アナスイのスタンド買おうかな、なんて思ったらさ、8月にブラシスタンドが廃盤になったんだって。なにそれ。

 一応昨日アナスイに行って、店員さんに「ブラシスタンドってもう在庫ないんですか?」と聞いたんですが、「お問い合わせも多いんですけど、8月に廃盤になってしまって…もう在庫もないんですよー」との答え。
 在庫もないのか?その展示に使ってる大量のブラシスタンド1個くらいくれよ。と思ったり思わなかったり。思ったんだけど。

 代わりにと言っちゃあ何ですが、ボウルとビューティートレイを買ってきました。今化粧道具がえらいことになってるんで、少しでもかわいく片付けたいのです。

 意外にも、ダンナがビューティートレイを気に入った。かわいいって。うちのダンナは乙女属性があると思う。

 そんでボウルですが、早速活躍しております。

スポンジ洗浄中
 汚れたパフを洗浄中。

 重曹を溶かした水に化粧パフを一晩漬けておくと汚れがとれるそうなのでやってみてます。ボウルがすげえちょうどいいサイズだよ。パフは5個くらい入ってます。

 なんかほんとにいろいろ便利なサイズですよこのボウル。
関連記事

[2005/11/02 17:57] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(13)

うわっあからさま
[2006/03/06 00:10] マイ [ 編集 ]

うーん、こういう広告の対応どうしよう。
日本語を含まないコメント弾くとかできないのかな。
[2006/03/07 17:15] マイ [ 編集 ]

スパムの宝石箱やー
[2006/03/25 07:10] マイ [ 編集 ]

「バイアグラ」の英語表記を禁止ワードにしますた。
[2006/03/27 23:59] マイ [ 編集 ]

あ、「バイアグラ」抜きで来やがった。
[2006/03/31 16:47] マイ [ 編集 ]

あの手この手できやがる。
日本語なしのコメント禁止とかやってくれんものかFC2。
[2006/04/23 23:20] マイ [ 編集 ]

ドラッグ!ドラッグ!ドラッグ!

なんでこうもドラッグのスパムが多いんでしょうかね。
ゾロフトとか思いっきり抗うつ剤じゃんか。
ほんで調べてみたらヒドロコドンに至っては三級指定麻薬(アメリカでは)らしいじゃんか。
メリディアはダイエット薬みたいだけど、MAO阻害薬とは併用不可らしいじゃんか。何?SSRIなの?

もうこうなったらドラッグ・ハーブ名でコメント禁止にするしかないかな。
あ、そうするとダミアナもダメか。エヘ。
[2006/04/24 16:00] マイ [ 編集 ]

あ、このブログがダミアナだからこういうのが来るのかな…。
[2006/04/24 16:05] マイ [ 編集 ]

バイアグラとかレビトラとかシアリスとか、見てるぶんにはなんか面白い。
ちんこの先から管注入して薬入れるやつってなんだっけ。あったよね。

それとFC2ブログ ユーザーフォーラムの『迷惑TB/コメントを晒すスレ【2】』に挙げられていた【禁止ワード候補】【禁止IP候補】を禁止にしてみた。ベンリ。
[2006/04/25 13:21] マイ [ 編集 ]

あーもうまたきやがったー。

といいつつもスパムに返信する律儀なワタシ。
結構楽しかったりする。嘘。
[2006/05/21 18:48] マイ [ 編集 ]

あ、やっべ、禁止設定生きてなかったっぽい。
設定したはずの禁止IP少なすぎね?と思ったら「情報が多すぎるのでもっかいやり直せ」というメッセージとともに消えていた様子。
もっと増やしてよfc2。
これからまだまだスパム増えそうなんだから。

ところで今日の晩飯はスパムチャーハンな予定だったりします。
[2006/05/25 03:49] マイ [ 編集 ]

またかよ!

スパムに共通してるURLを禁止設定しました。
これでどうかな?
[2006/05/27 21:04] マイ [ 編集 ]

ビタミンCはちょっとほしいな(経皮で)。
つーかメラノバスター効果なのか肌のムラが少なくなってまいりましたよ。
万歳!びたみんしー!

今から禁止設定とか改めて調べてまいります。
[2006/10/28 16:26] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

