スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いまほしいもの 

 今塗ってるネイルの色がすごく好き。
すかるぷ取った!
 ↑これな。

 マニキュアって、指がきれいに見えるベージュの基本色を一色持っておきたいんです。チョト前はクリニークでしたが、発色が薄いのがチョト難点でした。すごくきれいで塗りやすかったんだけどね。

 今塗ってるやつは肌の色とすごく良く合ってて気に入りました。ネイルサロンで塗ってもらったやつ。「ベージュの塗ってください」とたのんで、7本くらいベージュなマニキュアを持ってきてもらって、そのなかから選んだんですね。

 気に入ったのでほしくなりました。だけどマニキュアの色、何番か聞いてこなかった。ディオールなのは瓶ですぐわかるんだけども。

 調べてみたら、どうもヴェルニディオールアディクトの220か320のどちらかっぽい。

クリスチャンディオールヴェルニディオールアディクト#220 これ220。

クリスチャンディオールヴェルニディオールアディクト#320 こっちは320。

 微妙に違うけどどっちかわからん。PC画面じゃな。今度カウンターに見に行きます。

 正直、お値段高いと思います。マニキュアが3000円かあ…と思います。でも一本ほしいんです。

 肌に合うベージュのネイルって、いろいろ試さないとみつかんないし、選ぶの難しいと思うんです。だから、コレ!つうのみつけたら、一本持っとくといいと思うんです。「これが自分の基本色!」ってな。
 ベージュが一番難しくて、ベージュが一番指がきれいに見える色だと思います。だから高くてもほしい。ぜいたくだけど。
 でもほかの赤や黄色や青や、遊び用の色は、ベージュほどこだわらずに、やっすいので十分だと思ってます。

 ほんとに、指が一番きれいに見える色ってのはベージュなんだと思いますよ。だからクレド・ポーのネイルはベージュしかないのですよ。

----------

 あとほしいのがコンシーラー。ケサランパサランのやつがほしいです。

ケサランパサランカバーリングファンデーション カラーNo2 アイボリー これかな。カバーリングファンデーション。たぶん2番。

 なんでコンシーラーがほしいかっつうと、今使ってるのがものっすごい古いんです。危ないんじゃないかつうね。だから新しいのがほしいんです。

 んで、なんでケサランパサランかっつうと、結婚式でメイクしてもらったときに、使ってたから。いい感じだなあと思ったから。

 なんで「たぶん2番」と言ってるかっつうと、肌色で一番薄い色が2番だから。ヘアメイクさんに「普通の人にはハイライトで使う色なんだけど…」と言われました。
関連記事

[2005/10/31 15:09] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

