スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋で その2 

20051030174809

メイド喫茶って、ふつうの喫茶店と違って、ビルの3階とか4階とか、なんつうか、アヤシゲなとこにあるのよね。
まずそれで戸惑いました。怖いんだもの。

でもダンナと勇気をふりしぼり、メイド喫茶の扉を開け、入りました!

「お帰りなさいませご主人様」

魔女っこメイドが出てきました。ハロウィンに合わせて、らしい。

店内暗くて、しかも異様な空気で、さらに満席。

入口入ってすぐの席には一見するとメイドさんなお嬢さん方(4名)がお茶飲んでくつろいでいらっしゃる。
彼女らはメイドさんじゃなくて単なるロリータさんで、メイド喫茶でお茶会してるだけみたいでした。でもロリータは深キョンレベルじゃないと公害だと思う。

そんで話は戻りますけども満席だったわけですよ。
怪しいビルの4階にある怪しいメイド喫茶が満席ですよ。さすがオタの街・日本橋。

まだ続きます。
関連記事

[2005/10/30 17:48] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

