 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがねっことしいなりんご 

 2ちゃねるの化粧板にはこんなスレまであるんですね。

【メガネ】眼鏡っ子のメイク総合スレ2【めがね】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1101528543/


 ダンナがウハウハ喜びそうな。

 2-5にはちゃんとメガネメイクについてテクニック等も書かれてます。

----------

 内容がメガネなので椎名林檎の眼鏡っこ画像でも貼り付けたろうと検索してたんですが、全然みつかりません。
( ゚ 3゚) <アルェー?

 せっかくなので検索の結果みつけたものを貼り付けときます。

猛牛ママ:ツンデレ椎名林檎
http://mo-mama.com/log/2005/06/24-ringo.php


 ダンナは萌えるんじゃなかろうかと。

----------

りんご りんご とうきょうじへん 
りんご りんご


 この人もきれいになったよね。芸能人だけに整形とか言われたりしてますがね

 はじめてテレビで見たときはなんかショックだったもんなあ。当時動く椎名林檎は『ここでキスして』のPVしか見たことなくて、あの映像ってコントラスト強いからすげえ色白できれいに見えててね。

 Mステに初登場んときの椎名林檎は

りんご…

 これだもんな。

 まだ二十歳かそこいらんときですかね林檎嬢は。
関連記事

[2005/10/27 14:15] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

