 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ・追記 

 今日のメモはズバリ終わるとか言っときながら書くの忘れてたことを。

----------

グラビアアイドルがジョジョ立ち
http://yaplog.jp/chiaki-kyan/daily/200510/03


 しょこたんもやってたなジョジョ立ち。

----------

「激しく使える」サイトの自分用まとめ
http://blog.open-arms.biz/archives/200510/05.php


 ベンリ。

 IPひろばはあたくしもたまに使ってます。何で使ってるかって?昼間の訪問者がどこに勤めてるのか見て遊んでるんだよ!おまいら仕事しろ!

 それにしてもアクセス解析って面白いよね。リモートホスト一覧で「go.jp」とか検索すると面白いよね。

----------

滝川クリステル水着コラ
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=denpa&file=1128444924430o.jpg


 レッツ保存。

----------

100万HIT記念 エビオスの裏効能を検証
http://erodouzin.blog12.fc2.com/blog-entry-80.html

(リンク先18禁サイト注意)

 ほんとに増えるんだね!ていうかエビオス飲みすぎ。

 あれはやっぱり水で飲み込むのが一番楽だと思います。変に食べ物に混ぜると不味い。昔粉のビール酵母をヨーグルトに混ぜたりしてましたが、「錠剤だったらなあ…」なんてよく思ってた。

----------

シューティングゲームで1人で2人プレイする男
http://blog.livedoor.jp/kotaro269/archives/50068880.html


 斑鳩です。このゲーム、弟がやってたんだが、敵が放出するレーザーとか弾とか、自分の機体が同じ色になってれば触れてもダメージなし(むしろエネルギーチャージ)なんだっけか。
 すごいスピード感のあるゲームで、機体の色を白と黒ところころ変えるので、見てるほうとしてはひやひやです。

----------

グリム童話について
http://densyo.hp.infoseek.co.jp/douwa.htm


 突然読みたくなったので。

 灰かぶり(シンデレラ)の最後は、いじわるな姉二人の目玉を鳩がくりぬく、ていうので終わってたはずなんだけど、それ書いてないなあ。と思ったら、それは初版にはなくて決定版で付け加えられた話なのか。

 今度はマザーグース読みたい。どうでもいいけどパワーパフガールズの作り方はマザーグースからの引用だってね。「おさとう+スパイス+すてきなものいっぱい」ってやつ。

----------


http://nitouhey.at.infoseek.co.jp/index.html


 荒木絵ガンダム。

----------

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?
http://syarecowa.moo.jp/


 怖くて全部は読めん。

 あたくしがすきなのはコトリバコ。

コトリバコ
http://syarecowa.moo.jp/99/59.html


 こえーなー。コトリバコのブログもありまつ。

「ことりばこ」 まとめblog
http://blog.livedoor.jp/kotori_bako/


----------

 書き忘れいっぱいあるじゃねーか!なにがズバリ終わりだよバカ!

 ということで笑って誤魔化せ!ウフ☆
ワカパイ

関連記事

[2005/10/07 22:28] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

