 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占ってみよう・手相 

 たいへん当てにならなさそうな占いなんですけども。

手相占い/占い運命鑑
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html


 自分の左手を見ながらマウスで手相を書き込んで、占うボタンをぽちっとな!そうすると占い結果が出てくるよ!

 マウスをプルプルさせながら描いてください。エロゲ三昧のキモヲタくんは左手のほうが上手くマウスが使えるかな?(右手はスティック用なので)

 てか無理でしょうよ、マウスで描くの。あたくし散々マウスで描いてきましたが、それでもプルプルします。

 でもせっかくだから結果載せとくね。

あたくしの手相
(くりっく拡大)

 自分で言うのもアレですが、「永遠に少年少女の心を忘れない」ていうのと「寂しがりやで依存症」てのは当たってるように思います。結婚しても大仏かぶるぜ!でもきらいにならないでね☆
関連記事

[2005/10/06 16:15] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

