 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

角栓フェチ 

美肌を育てる毛穴革命―自宅でカンタンにできる「毛穴ケア」のすべて! 岡村 麻未美肌を育てる毛穴革命―自宅でカンタンにできる「毛穴ケア」のすべて!
岡村 麻未
小学館 2005/06

アマゾンで詳細を見る
powered by アフィリエイトの達人


 この人の本て正直どうなの。読んでみたいんですけどもね、「角栓はプッシュして出す」らしいじゃない。肌痛めないの?

 お人形さんのような毛穴レス肌に憧れております。あたくしの鼻、イチゴっ鼻でしてね。ええ、角栓だらけでございます。

----------

 そして話題が変な方向に行きますよ。
----------

 ぶっちゃけて本題行きますと、あたくし角栓フェチかもしれんです。なんで唐突にこんなことを、っつうと、このエントリ1回消えたんだよ!書き直しなんだよ!

 自分のツラの角栓、憎んでおりますが、少し萌えてもいます。角栓がね、肌からちょこんと頭を出してるとね、一個ずつピンセットで抜くの。その作業が大好きなの。

 むかしから耳掃除やへそのごまとりなんかの抜く・ほじる系作業が大好きです。かさぶたはがすのも好きです。

 そんでもって角栓って、シートパックあるじゃない、ビオレとかの。あれでごっそり取れると快感ね。角栓がびっしりついたシートを延々眺めます。萌えてます。

 でも最近はやってないのよねシートパック。肌痛めそうだから。今度やるときはオロナインパックをしようと思います。

★よくある質問「オロナインパック」の手順は↓
 オロナインパック手順
 洗顔→オロナインをたっぷり湿布→洗い流し→鼻パック
 オロナイン湿布時間は10分くらい。鼻パックは乾燥させすぎに注意!

 オロナインパックをすると、角栓がほんとにもうごっそり取れるらしいです。いいなー!

 こんなちょと変態ちっくなあたくしと同趣味の方が集う画像掲示板。

ニキビ・角栓・ニュル -画像掲示板-
http://res9.7777.net/bbs/nyuru/

(↑微グロ…かなあ?人によってはグロ判定でるかもねご注意)

 ほかにも2chの角栓スレを。

【ヤメタイ】毛穴の白いニュルニュル その8【ヤメラレナイ】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1118138091/


ニキビの芯【12個目】
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1121714793/


【膿がドロッ】こんなん出たよ七番シボリ【芯がプリッ】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1116498291/


 ここにいらっしゃる方々は、「肌の角栓埋まってる地帯」を「畑」と呼んでおられます。あたくしの畑は鼻と顎(口の下)。育ててはおりません。

 「自分には畑がないけど、だけど抜きたい…」て人は、彼氏の畑で遊んだりしてる模様。
 うちのダンナさま(予定)には畑がございません!鼻、毛穴がねえよ!うらやましいよ!
 なので以前無理やり押さえつけて、綿棒でへそのごまとりをしたことがあります。「もう二度とやりたくない」みたいなことを言われました。暴れなければもうしないよ☆

----------

 最後に。

 角栓とは別物のふんりゅう(粉瘤:皮膚下に袋ができて、そこに膿みたいのが溜まる。搾り出しても袋を取り去らないかぎりはまた膿が溜まる)というのも見ちゃうね。自分に出来たらやだけどさ。

 性器にふんりゅう出来ると大変だねっていう泌尿器科医師のブログ(治療写真あります)↓

泌尿器科の常識と盲点
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/urology/

(ちゅうい:手術写真とか見慣れない大抵の人にグロ判定が出ると思われますので、ご覧になるときは自己責任で)

 前にザイーガで「ふんりゅう搾り出し&袋引きちぎるように取り出し」動画があったようななかったような。
関連記事

[2005/10/01 02:00] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(15)

私も鼻の畑の作物、毛抜きで抜くの好き~(*´▽`*)
[2005/10/02 11:19] S [ 編集 ]

大物採れるとけっこー長い時間観察しちゃうよね!

でもあたくし女子ですので、収穫は好きでも畑の存在が疎ましかったりします。化粧くずれるし…。

なのでこんど画像掲示板で話題に上ってた「ファンケルの洗顔パウダー」を使ってみようと思います。洗うだけで角栓とれるんだって!
ファンケルはパラベン使ってなくてえらい。
[2005/10/02 15:08] マイ [ 編集 ]

オロナインパック!なにそれ初耳。
私もやってみよー。
いっぱいとれたぶつぶつを眺めて萌えたい。
[2005/10/03 10:19] 静代 [ 編集 ]

しまった土曜日マツキヨ行ったときにオロナイン買えばよかった。

ぶつぶついっぱいとれるとうれしい。萌える。

角栓スレに、「中学生の息子(作物がよく育ってる)に500円あげてパックやらせてもらう」というお母さんの書き込みがありました。
そうかー中学生男子なあ。角栓多そうだなあ。やりがいありそうだなあ。
[2005/10/03 22:53] マイ [ 編集 ]

夕べやってみたよ。
すげえゴッソリ獲れた。
ほくほくしながらしばらく眺めたよ。おもしれー。
オロナインの何がきくんだろう?
[2005/10/04 15:49] 静代 [ 編集 ]

ま じ で ?

一体何が効いてるんだろう…。毛穴にオロナインが詰まって、それがパックにくっついてるわけじゃないんだよねえ?すげえ不思議。

今度やってみる!
[2005/10/04 17:09] マイ [ 編集 ]

気になって調べてみたところ、オロナインには毛穴を広げる作用があるらしいです。
にきびに浸透するようにかしらね?
オロナインの残りってわけではなさそう。

石けんで洗顔⇒よーくすり込むようにして、10分放置、石けんで再洗顔⇒パック⇒オホッ!

次にすごいの取れたら画像掲示板にアップします。
[2005/10/06 14:32] 静代 [ 編集 ]

買う!オロナイン絶対買う!
そして黒の毛穴パックも買う!
[2005/10/06 18:17] マイ [ 編集 ]

ダンナの鼻にあるブツブツを耳掻きを使用して押し出します。ニュルニュルでてきて、もう~最高です。毛穴を掃除するときも耳掻きを使うんだけどきれいに取れます。私も角栓フェチです。
[2006/06/07 08:28] ももこ [ 編集 ]

ビオレの女性用の鼻パックがよく取れますよね?それでダンナの鼻をパックすると、柱が立っているみたいにシート1杯にとれるんです。それを眺めては快感にひたってる私は、変態?
[2006/06/07 08:37] ももこ [ 編集 ]

おお!耳掻きですか!
それは初耳。いいこと聞いたかも。
爪で押し出すのはとても肌に負担かかりそうですよね。痛いし。

鼻パックはオロナインを使い初めてからごっそり取れるようになってすごく萌えるのですが、その後引き締めないと大変なことになりそうな気がします。
角栓抜くのも好きだけど、できればなくしていきたい…。

旦那さんに畑があって、楽しめていいですねー。うらやましいです。
[2006/06/07 20:25] マイ [ 編集 ]

オロナインはどういう手順で使うのでしょう?お風呂上りとか?畑は、あるけど最近やりすぎて鼻が、ヒリヒリして痛いらしくやらっせてもらえません。悲しいです。
[2006/06/08 23:11] ももこ [ 編集 ]

このエントリ内にも載せてますが、

★よくある質問「オロナインパック」の手順は↓
 オロナインパック手順
 洗顔→オロナインをたっぷり湿布→洗い流し→鼻パック
 オロナイン湿布時間は10分くらい。鼻パックは乾燥させすぎに注意!

という使い方です。
オロナイン未使用時よりもいっぱい取れますよ。
[2006/06/11 19:13] マイ [ 編集 ]

毛穴動画

今まで見てきた中で、最強です。
[2011/03/15 14:29] ユーチューブ [ 編集 ]

ニュル系ですね、すばらしい。ありがとうございます。
[2011/03/21 01:54] ヨメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

