スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所持品 

 大阪の新居と愛知の実家を行ったりきたりしているあたくしですけども、あたしの移動と共に化粧品の入ったバニティケースも行ったりきたりしております。

 行ったりきたりのお供のバニティケース、無印のナイロンメイクボックス・ミニを使用しております。ダンナ(予定)は見慣れてるよね。

 でもね、実家にはバニティケースがもういっこあるんですよね。しかもナイロンメイクボックス・大なんですよね。ダンナ(予定)は見たことないよね。

 そして、基礎化粧品&サンプル入れとしてカゴ1個使用しております。

 ということであたくしの顔面を作り上げるのに必要なモノたち↓
(写真くりっくでチョト拡大)

バニティケース



 そして蓋をあけた中身↓
その中身
 移動用ポーチ忘れてた。

 ナイロンメイクボックスのミニの方をベースメイク用、大の方をポイントメイク用バニティケースとして使っております。大阪に行くときはミニの方によく使うものだけを詰め込んで行く。

 ちなみに、中身は最近整理しまして、かなり減らしました。使っていない化粧品をがんがん捨てました。だってスゲー古いのが出てきたんだもん!恐ろしくて顔に塗れない!

 捨てたもの、覚えてるのだけ挙げますと、パルガントンのパウダー、無印のルースパウダー、ケイトのクリームアイシャドウ(緑)、ボディショップのクリームアイシャドウ(白)、ボディショップのマルチスティック(ハイライト)、ボディショップの口紅、どこのだか忘れたけどビューラー、ベネフィークのコントロールカラー(緑)、フリーソウルピカデリーのグロス、ESSのコントロールカラー(黄)、ESSのパウダーファンデ、えーと他にも色々ありましたが忘れました。
 てかフリーソウルピカデリーて!もうそんなブランドないよ!マジョリカマジョルカになっちゃってるよ!きゃー恐ろしい!

 でもまあ化粧品もこんだけ(写真)の量になったわけです。これは多いのか少ないのか。他所の女子の化粧道具を見たことがありませんので自分の持つ化粧品が多いか少ないかがわかりません。少ないてことはなくて平均くらいの量だとは思うんだけども。

 んでこのエントリで何が言いたかったかつうまとめですが

 ダンナ(予定)へ

 化粧品てダンナ(予定)がいつも見てる量より多いんだよね。
 だからあたし専用化粧品棚は、この前家具屋で見た棚くらいので妥当な大きさだと思います。
 一段余ったら雑誌入れようねて言ってたけど、多分余らないです。
関連記事

[2005/09/17 00:22] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

