スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンナ(予定)の目指す喋り方 

 この前、ダンナ(予定)と話しているところをふざけて録音してみました。

 そんで、直後にダンナ(予定)に聞かせたところ、

 「自分がこんなにオタク臭い喋り方をしているなんて!」

とショックを受けていました。

----------

 あたしの中での「オタク臭い喋りかたのひと」ってのは、押井守監督と宇多田ヒカルだと思ってます。ダンナ(予定)はそういう喋り方してないから、キモいとか思わないんだけどなあ。本人はキモいと思っちゃうらしいです。

 で、ダンナ(予定)はもっとカッコよく喋りたいらしくて、そんで、理想とするのが、

攻殻機動隊のトグサ
或いはエヴァの加持リョウジ

だそうです。例がアニメキャラってのがまたオタクだね!

 ちなみに、両キャラクターとも中の人(声優)は、やまちゃんこと山寺宏一です。

<ヨメ(予定)としてはバトーさん(大塚明夫)みたいに渋いのも好きなんですけどねー
関連記事

[2005/06/01 19:09] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。