 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがちなこと 

映画館でありがちなこと 
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog114.html


 我が家はよく家族で映画見に行ったんですが、映画が始まる前に弟と父様はお菓子を食い終わります。

----------

少年漫画にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50041251.html


 『○○の冒険は始まったばかり!』とかな。打ち切られで。

----------

RPGの終盤にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50041312.html


30 :VIP774 :05/06/16(木) 21:04:27 ID:jWreekbS0
いざという時の絵リクサーを結局一度も使わない

 あるある。
 ラスボス最終形態との戦闘でパーティーメンバーが瀕死になったとき使おうと思ってとっておくんだけど、「さあ次が最終形態か!?」と気合を入れてかかろうとするとエンディングとかな。結局使えない。

----------

格闘漫画でありがちな事
http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50002705.html


 いつの間にかトーナメントものになったりとかですかね。あんま読まないんでわかんね。

----------

ジョジョによくありがちな事
http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog85.html


 ジョジョはだんだんホラーっぽくなってる気がします。SBRはそうでもないか(4巻までしか読んでないんだけどね)。

----------

ホラーゲームにありがちな事
http://www.rpgwatcher.com/archives/000274.html


 屋敷の中は暗い。外は大抵夜で、昼だと霧で視界が悪い。

 そんでホラーゲームのプレイヤーにありがちなのが、『一番弱い武器で全クリを目指そうとする』。高校の頃自慢げに「ナイフクリアできるぜ」と言ってる奴がいました。

----------

給食にありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/27417629.html


 給食食べきれずにいると、先生に「あと一口食べたら片付けてよし」と言われる。

----------

期末テストにありがちなこと
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/26871586.html


 眠気覚ましのカフェイン飲みすぎで落ち着かない、てことがよくありました。

----------

 もし『伊藤潤二の漫画にありがちなこと』スレがあったら、『お父さんは大抵最初に死ぬ』と書き込みたい。

地獄星レミナ 伊藤 潤二地獄星レミナ
伊藤 潤二
小学館 2005/08

powered by アフィリエイトの達人

 『地獄星レミナ』買ったよ!『ギョ』レベルでした…。やっぱ伊藤潤二は一話完結もののほうが面白い。巻末の読みきり『億万ぼっち』は面白かった。
関連記事

[2005/09/10 21:29] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

