 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芸人変身 

摩邪は元アイドルだった!昔の摩邪画像!

 なんていうものがありますけども、ガセだそうです。なーんだ。ビフォア写真のおんなのこは、「かせら」というレースクイーンだそうです。

かせら
http://autos.goo.ne.jp/racequeen/kasera/


----------

 資生堂ウーノのCM、芸人が髪型を変えて変身しております。ウーノは男性用化粧品なので、CM出てる芸人は男ばっかだけども、摩邪がまぎれてます(女性は摩邪だけ)。いやあ髪下ろすとすげえ変わりようだな。

資生堂ウーノ
http://www.shiseido.co.jp/uno/


 サイトでは全ての芸人(52人)のCMが見られます。

 いやね、すごい、ほんとに。変わるもんです。

 あたし個人の感想は、アンガールズがすごい(二人とも)。あとシャカが普通にかっこよくなってる(二人とも)。飛石の石見とか、エレキのやついとか、バナナマンの日村とか、ふかわとかのアレな髪型ってのは、変わるもんですね、変えようと思えば。

 サイトでは変身度No.1と思う芸人への投票つうのがあるんですが、いまんとこ摩邪がトップです。そん次がキングコング梶原(2位と3位)で、4位がスピードワゴン小沢。

 でもあたしは安田団長を推したいね。

団長

 ↑これ。
関連記事

[2005/08/31 03:10] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

