スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮り溜め写真 

子供が動くようになってなんかブログは更新しづらいなあ。元から書いてなかったけども!




シュウマイ弁当
ダンナの弁当。
もうヨメは作る気がございませんので、ダンナが自分で弁当を作るようになりました。
で、こんな有様。
ゴリッと詰め込まれております。シュウマイは2段。

しゅうまいべんとう
だからもうはみ出てます。米もはみ出てます。


---


食われた
ちくわに食われたカタログ。


---


ティンキーウィンキー
ちくわに壊されたティンキーウィンキー。


---


コンポニビリ
本来は、コンポニビリ(この白い円柱状の棚)の上段はリモコン収納でした。
しかしちくわが引っ張り出す。
出せないように棚の口を裏に回しても、コンポニビリの向きを変えて引っ張り出す。
諦めてリモコンはダイニングテーブルへ。コンポニビリ上段は、好きなだけ引っ張り出しな!と玩具収納に。
そしたらほとんど見向きもしねえでやんの。
出し忘れた使ってないリモコンを目ざとくみつけて、そいつだけ引っ張り出してんの。
おもちゃ飽きたのか。


---


100円×3
100円ショップで買ったフォトフレームとリボンとフェルトシールの組み合わせ。


---


twitterでつぶやいた雲仙こぶ高菜の写真が埋もれていくのが勿体無いのでブログにも残しておこう。


2012年4月17日 - 18:31
昨日届いた宅配野菜の中に『雲仙こぶ高菜』という珍しいものが入っていました。軸(?)の部分に天狗の鼻のようなこぶがあるの。でもどう見てもちんこなので、おひたしにしたものをダンナに出しながら「これはちんこの生えた高菜です」と紹介しながら出しました。


2012年4月17日 - 18:33
ダンナが「思ったよりもちんこだった。しかもフルボッキ状態」という感想を抱いた、調理前の雲仙こぶ高菜の画像はこちらです。


こぶ高菜
関連記事

[2012/06/22 17:35] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。