 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 110430 

ダンナからダミアナを更新しろと言われたので。

がいこつけんし

骸骨剣士2体買うたで。

----------

アメリカ版SASUKEがやばいwwww
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3112749.html


マリオってえらいな、って思いました。

----------

やばいくらい気持ちいいオナニーの仕方開発したwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/tei_soku/archives/4565937.html


チンコの癌が転移しない方法知ってる人教えてください
http://blog.livedoor.jp/tei_soku/archives/4567911.html


ツイッターでも貼った、ガナニーの人。
今後が気になります。

----------

【速報】生理で血が出まくり
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51609823.html


まさか他人の経血を見ることがあるなんて思いもしなかった。
妊娠してると生理無くて楽ねー。オリモノ増えるのはいやだけど。
妊娠前はなんでか生理が軽くなりまして、画像くらい~以下程度で済んでました。
歳かしら。生理痛も少し軽くなってたからラッキーって思ってたけど。

----------

【超速報】大阪国ついにパスポート導入
http://damesoku.blog114.fc2.com/blog-entry-1373.html


こないだハンズでかわいいお姉ちゃんが抱き枕を抱いて
「これいいなー、おいくら万円かなー」
って言っててちょっとキュンとした。

----------

【大阪】梅田阪急、全面開業延期へ 地下に構造不明の建設物が埋まっていたため
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51709299.html


はやく開業するといいなー。

----------

【クラブ】CUTIE系だった奥様【バンド】
http://0930sokuhou.blog79.fc2.com/blog-entry-340.html


私より上の世代の方々ばっかだけど、なぜか読んでいて懐かしい気持ちになれる。
ヴィヴィアンとか好きだからですね。あんまり持ってないけど。

----------

今日のメモは終わり。
関連記事

[2011/04/30 17:50] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

