 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 110202 

超久々過ぎてもう誰も見てないんじゃね?と思ってますが今日のメモ。

-----

今度載っちゃうのファッション誌なんだけどね、もうね、誰に対してなんだか知らんが「ざまあみろ!」って感覚。
リア充に引け目を感じるド田舎出身のイモでヒキオタでチュプがファッション誌て。見られるのは部屋だけどもさ。

ほんで売れてるわけじゃない宝島社の雑誌って。
フト「自己紹介欄にブログアドレス貼ったらどれくらいのアクセスアップになるのかな」なんて思いました。
アクセスアップしたいわけじゃなくてさ(むしろあんまり多くに見られたくない)、影響ってどれくらいあんのかなってのが気になる。
うちのブログの場合は編集部に「このサイト、雑誌に向いてねえ!」って拒否られそうだけど!

----------

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた
http://mamesoku.com/archives/2114770.html


釣りかなーと思うけどもいい話。

----------

日本代表の内田と川島の画像が腐女子の間で話題に
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3407669.html


【画像】 川島さんが完全にゲイな件
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1244.html


川島ネタは尽きんなあ。

----------

【画像】 長友の腹筋が凄すぎると話題
http://news.2chblog.jp/archives/51550721.html


>>114の棚橋が…アレー?

----------

最強の妖怪ってなんなの?
http://blog.livedoor.jp/matematica/archives/2463064.html


私も白面かと。

今度葛の葉稲荷行ってくるよー。

----------

中学受験の失敗は母親の力が9割
http://anond.hatelabo.jp/20101211092522


以前読んで面白いなと思ってブクマしてたやつ。

----------

クッキー型の作り方
http://ganz.ocnk.net/page/2


これを参考に今度作ってみたい!ハムサも量産できそうだなあ。

----------

【閲覧注意】戦慄!!タコ少女っていう漫画を見つけたでゲソ
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51572823.html


懐かしすぎて泣きそう。

----------

今日のメモは終わり。

今日もゾンビに追いかけられる夢見たよー(案外楽しかった)。寝る前に『28日後…』をちらっと見たせいでしょうか。
こういうのはホラー映画よりも体感型で緊迫感があるわけだけど、腹の子的にはどうなんでしょうね?
た/ま/ご/クラブ的には「お母さんのストレス原因で良くない夢が云々」「夢もストレスになって云々」とか言われそうな気がするんですけど。
どんな子が生まれるか楽しみだ。

28日後... 特別編 [DVD]28日後... 特別編 [DVD]
(2004/03/05)
キリアン・マーフィ、ナオミ・ハリス 他

商品詳細を見る
関連記事

[2011/02/02 18:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

