 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌掲載のお知らせ(steady.3月号) 

また我が家が雑誌に載ります。
2月7日(月)発売、宝島社の『steady.』3月号です。

取材は受けていないので、内容は『sweetインテリア2010』のときと同じになるはずです。
もし書店やコンビニに行く機会があったら手にとって見ていただけると嬉しい。(オマケついてて立ち読みできないかな?)

-----

わざわざ編集の方から電話がかかってきたんで、名前とか住んでるとこ(大阪)とか出るようです。
そのときに掲載される雑誌名を教えていただいたんだけども、私、いい加減にしか聞いてなくってね。
電話しながら発売日と雑誌名をメモってたんですが、メモに「2/7 シェリー」て書いてた。
ねえよ、そんな雑誌。

そんないい加減な耳なのでほんとにステディに載るのか超不安。

----------

現在のリビングは雑誌掲載時となにひとつ変わっていませんが、腹の子が生まれる直前には、ラグを替え、ソファーにカバーをかけます。
まあもうしばらく後ですね。
現在は4ヶ月。ちょっとおなかがふっくらしてきましたが、外から見るには妊婦に見えない、くらいです。
つわり(たいしたことなかった)は治まったっぽいけど、相変わらずゲップが出続けてます。
関連記事

[2011/01/31 13:17] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

