 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポンポン 

ぽんぽん

昨日ポンポン作って照明からぶら下げたよー。
毛糸を束ねて作ろうと思ってたけど、使わずにずーっと眠ってるカラー羊毛があったんでフェルト化させてみた。
リボンはなんかのラッピングでついてきてたやつ。
なので家にあるものだけでどうにかなっちゃった。
まだちょっと寂しいかな?オーナメントをもっと増やそうかな。ポンポンも。

ちなみに真ん中のアランジアロンゾっぽいリスは、アランジアロンゾの「うさぎのちいさいともだち」って本に載ってたので作ってみたのよ、高校生の頃に。
中学生の頃に作ったと思われる(古すぎていつか覚えてない)クマのマスコットもPCモニターの横にぶら下がっております。
何気に物持ちいいのよ、ヨメ。

うさぎのちいさいともだち (アランジブックス)うさぎのちいさいともだち (アランジブックス)
(2002/06)
アランジアロンゾ

商品詳細を見る
関連記事

[2010/11/30 17:09] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

