スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のヨメのあれこれ 

ツイートをブログにまとめる機能を2週間ほど使ってみましたが、やめました。
なんかうざったいね…。
流れていくツイートを全部残したいなら別のツイートまとめ用ブログでも作ったほうが見た目にはいいね。


ハムサをまた作ったよー。

おもて

うら

右がダンナで左がヨメの。ヨメは牛が好きなので牛を。
ダンナの前のハムサがもうぼろぼろでして、ダンナのは二代目ということになります。

ぼろぼろハムサ表
ぼろぼろハムサ裏
こんなんなってたんよ。剥げすぎ。ニスに汚れつきすぎ。金具壊れすぎ。
ターコイズとラピスラズリのビーズ部分は無事だったので、そのまま二代目にも使いました。
二代目にも同じニス使ってるから、きっとまた汚れるんだろうね。

---

ちむにー
ディフューザーにタッセルをひっかけてみました。結構かわいいじゃん。
このタッセルは2006年のヴィヴィアン・ウエストウッドコスメティクスのクリスマス限定コスメにくっついてたやつ。
メイクボックスの奥でひっそり眠っていたので、水ぶっかけて起こしました。(寝癖を直すために)
ああ…ヴィヴィアンのコスメ…なくなっちゃったねえ…。

かれんだー2011
2011年のカレンダーを飾ってみた。気が早い。

---

ヨメが作ったのの画像はないですが、ポマンダーを作ったよ。

オレンジ+レモンポマンダー ~ とっておきのハーブ生活 ~
http://www.sbfoods.co.jp/herbs/back/0212/enjoying/02.html


こんなの。
いまだ乾かし中。昨日うっかり室外機の上に置いたまま忘れてしまい、ベランダの床に転がっていたそうな…。
うまく出来るか心配…。

クローブのきつい香りが苦手だけど、オレンジが加わると爽やかになっていいね!

---

最近のヨメの耳。ピアス注意。




みぎみみ
右耳の軟骨が安定してきました。
この間ヘリックスがちょっと調子悪かったけど、位置的に乾燥しやすいせいかそういうことは滅多にないし、すぐ治った。
インナーコンクが安定しました!体調悪くてもぐずらなくなった。もうすぐ1年になるもんね。
メディストアの5連ストーンバーベルがインナーコンクにぴったりなのでつけちゃった。かわいいなあ…。
一番下のロブに付けてるのは結構前にビームスで買ったやつ(だったと思う)。三日月っぽいシンプルなデザインで気に入っている。ファッションピアスなので細いです。
ジェムスターピアスとビームスの三日月ピアスの間にあるホールはもう完全放置です。
もう一個アナトメタルでジェムスター買ってつけてもいいかな?とも思うけど、今みたいに一番下ロブにフックタイプのピアスつけてるときはいいけど、スタッドタイプのピアスつけちゃうと、隣との間隔が狭すぎてごちゃごちゃしてしまうんだよなあ。
すっごい小さいヘッドのピアスだったら問題ない…かも…。
でも正直気に入るの探すのがめんどくさいので、塞いでもいいやくらいの気持ちで放置してますが、高校生の頃に8ゲージまで拡張したホールなので多分塞がんない…。


ひだりみみ
左耳はこんな感じですよ。
オービタルがとってもかわいい。オービタルって横から見たとこも普通とちょっと違って不思議な感じでいいよね。
オービタルにしてるアナトメタルのCBRも、色がコッパーなんだけど肌と合ってる気がします。
今度ホールを増やすなら左耳のロック!って思っているけど、怖いです。痛そうだし、ヘリとコンクをお願いしたスタジオが…なくなったっぽくて…。


ホールの数は人よりも多いほうかなと思うけど、なるべく可愛くまとまるように気をつけてはいます。
関連記事

[2010/11/11 14:36] 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

