 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/09のツイートまとめ 

damianimi

ロゴがすごいなあ RT @daisuki_vikas ぜんぶで きようの ランチ 8 にん でした はんぶんは ツイッター の おきやくさん です ツイッターの おきやくさんも みんな なみだが でちやうぐらい やさしいかった よるも きてくれるかな~
11-09 12:22

ええー雨降ってるやないの…超寒いし…。CSI見てたら天気が変わってた…。写真撮りたいのになー。ってか、まずどこで撮りましょうね…。
11-09 14:02

まあいいや、出かける。豆乳とかパイナップルとか買ってくる。
11-09 14:05

ただいま帰宅。パイナップルとか小分けボトルとか買ってきた。豆乳買いにまた出かける。
11-09 15:53

ただいまPart2。マジョマジョの赤マスカラ買ってもーた。疲れて腰が痛いよ。去年この時期に腰痛めたっけね。気をつけなきゃ。
11-09 16:34

さてパイナップルを砕き豆乳とレモン煮てボディローションでも作りますか。そのあとはひたすら掃除だ!掃除が先かしら。明日は人が来るのよー。
11-09 16:36

うおー作り方間違えた
11-09 17:23

思った以上にパイナップル果汁が絞れたので余った分は飲みました。超美味しい!売ってるのより美味しい!当たり前か。そして現在レモン豆乳を濾しています。副産物、豆腐。酸っぱくて食えないけど。
11-09 17:55

パイナップル豆乳ローションできた!50mlボトルに10本できました。1本は冷蔵、今日から使う。残りは冷凍。これで無駄毛が減るといいなあ。副産物の豆腐は今日お風呂入るときにでもパックにします。
11-09 18:32


絞ったレモンの皮をあえてビニール袋に包まずにゴミ箱に捨ててみた。ゴミ箱開けるとほんのり香るよ。
11-09 23:17

関連記事

[2010/11/10 03:30] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

