スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドベンチャープレイヤーに木下あゆ美 

『ADVP』、タレント出演アプリの撮影現場に潜入!
●木下あゆ美、葵のふたりが見せたさまざまな表情をキャッチ!!


 ハイ、ダンナ(予定)お待ちかね、最近のあゆ美タン。

 そんで今更だけど17日放送のヘキサゴンに木下あゆ美出てたんだってさ。見ときゃよかったね!

----------

 あたし、木下あゆ美と伊藤歩は同じ系統の顔だと思います。
 ファンケルの無添加なひとのCM、伊藤歩出てるよね。それ見て思った。

----------

 ダンナ(予定)は木下あゆ美と菊地美香かわいさにこんなもの買いました。

東映ヒロインMAX

 ついに買っちゃった。東映ヒロインMAX。1300円+税。たっかー。

 なかみはすげえマニアックでした。昔の東映ヒロインも載ってるYO!(緋牡丹博徒から女囚さそりまで)

 でもこれ買ったおかげで、デカレンジャー38話のヤーコ(宇宙人)役がしょこたん中川翔子)であるということがわかりました。しょこたん出てたのかー!
関連記事

[2005/08/25 20:15] テレビ・映画・俳優 | トラックバック(-) | コメント(2)

すげえ

そんなムックまで!ダンナ(予定)とヨメ(予定)の趣味が同じってすばらしい。
なんていうかとどまるところを知らないのね。臨界はどこだ。
[2005/08/27 03:36] 静代 [ 編集 ]

とどまりました

昔のダンナ(予定)のキモヲタっぷりを聞いて、今日車の中で「キモい!」と絶叫しました。
とどまるところは存在します。確実に。

どんなふうにキモいか細かいこと言うとダンナ(予定)が怒るかな。
[2005/08/28 01:53] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

