 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/03のツイートまとめ 

damianimi

『起立性調節障害の子供の正しい理解と対応』を久々に読んでみたら、起立性調節障害の人は体内時計が一日27~30時間なんだと。いつも11時に寝る人に「3時間早く8時に寝なさい」って言うようなもんだと。そりゃあ寝れませんわ。
11-03 05:44

数日前テレビで島谷ひとみが「生まれた時は3000g越えですごくがっしりしてたらしくて」って言ってるの見て、薄ら笑いでダンナのほう見てみたら丁度目が会いました。「ヨメってでかいんだよね、3500くらい?」とか言うし。何度も言ってるのに、4100だって。お母さんありがとう…。
11-03 14:39

ハムサ作ってるの。あまった粘土集めて固めて鳥が産まれました。 http://twitpic.com/33javs
11-03 21:33

関連記事

[2010/11/04 03:33] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

