 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/02のツイートまとめ 

damianimi

腰が痛いので今日は怠ける!いつも怠けてるけど!
11-02 16:58

最近はダンナの帰りが夜中だし、休みもほとんどとれないのでかわいそう。こういう状態になるとヨメが専業主婦でもよかったのかもなーなんて思う。私が働いてたら、多分私には家でも余裕なんてないし、そうなるとダンナは休まるとこがない。
11-02 17:04

キリキリ仕事して帰ったら、ヨメが「お菓子作ったよー」「消しゴム彫ったよー」なんてへらへら出迎えるほうがいいよなあ。きっと。と自分の怠けを正当化。それもダンナが「俺は大変なのにお前は怠けてるなんて」って言うタイプじゃないからできることですね。
11-02 17:08

こないだダンナからも「ヨメが家の中で一人でもすごく楽しそうなタイプでよかった」と言われました。いい組み合わせの夫婦であります。ダンナを労うのに美味しいご飯を作るとしよう。でも今日の晩御飯は昨日の残りのぽったら煮。それ以外は未定。
11-02 17:13

ラーメンをハリガネとか粉落としで食べるとか、小麦の味がどうたらとか、通ぶりやがって…なにが小麦じゃ…と思ってたんですけど、よくよく考えたら私クッキー生地食うの好きでした。あと素パスタ食うのも好きでした。というわけでパスタ茹でる。おやつとして。ソース無しで。
11-02 17:21

何彫るかなー、粘土にするかなー、粘土かな、粘土だな!ダンナのハムサ壊れたし、私のも作りたいし。どうでもいいけど腰モゲそう。痛い。
11-02 18:49

落書き帳出してみたらこの間寝る前にかいた落書きが。超ゆるい… http://twitpic.com/33715j
11-02 19:32

うひょーわしの自己正当化が評価されてまっせ!というわけでこの調子で遊ぶ! RT @lbx そうそう!そのとおりだね~私もそんなヨメが欲しいです! RT @damianimi: キリキリ仕事して帰ったら、ヨメが「お菓子作ったよー」「消しゴム彫ったよー」なんてへらへら出迎えるほうが
11-02 21:25

アーティストもののハムサが欲しいんだけど、申し訳ないがスピリチュアルなことにそんなにお金を払いたくない。デザインがいいから金額なりの価値はあるよなあーと思いつつもそう思っちゃう。ていうか、ぶっちゃけ私にはちょっと高いのだ。うだうだ言ってるけど結局のところそこなのだ、問題は。
11-02 21:30

ほんでもかわいいなあと思うので、デザインをパクりまして自作します。
11-02 21:32


久々に『ワイルド・シングス』が見たくなったのでWOWOW録画中。でもこれ一番の見せ場(ケビン・ベーコンのちんこ)って日本では見れないね。残念でござる。でかいらしいのに。
11-02 21:35

今日はいつも以上に体温の調節がおかしいし左眉尻がずっと痙攣してる。生理だとホルモンバランスが変わって自律神経もちょっといかれるね。普段から自律神経失調気味だからやっぱそういうとこに出やすいんだなあ。
11-02 23:06

関連記事

[2010/11/03 03:31] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

