 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/01のツイートまとめ 

damianimi

これがハロウィンにかぶっていた角付き帽である。昨年~今年の除夜の鐘を突くときと初詣にもこの悪魔の頭で防寒である。そして鐘楼の階段を上るとき、梁に頭をしたたか打った。罰が当たったらしい。 http://twitpic.com/32opv3
11-01 03:38

ヨメはダンナの仕事を、みんなが安心して暮らすためにはガスや電気以上に大事なものだと思って尊敬しています。しかし家でのお間抜けっぷりときたら。おめえほんとに仕事できんのかよ?とよく言ってしまう。すまん。
11-01 15:31

先週日曜に買ったドライマンゴー2袋を一週間かけて食べ尽くしました。頑張ったよ。だって二日あれば消えてたはずだもの。
11-01 19:29

なぜ私はリプライしようとして普通のツイートをしてしまうのか。ばかだろ。もう…orz
11-01 19:35

天竺鼠があらびき団でやってた『電車』ていうショートコントの動画はないのでしょうか。川原が「谷六!」って言うだけの。大阪以外の人には伝わらないような内容の。我が家では爆笑でありました。
11-01 19:53

関連記事

[2010/11/02 03:41] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

