 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/31のツイートまとめ 

damianimi

坂本真綾を「綺麗なしずちゃん」と言ってダンナから怒られたなう
10-31 00:25

トリックオアトリート!って言ったらダンナは呆れるか大量のお菓子をくれるでしょうよ。普段からイタズラのしすぎです。こないだはダンナのポッケから携帯をスリました。
10-31 16:18

スリって気づかないもんなのかぁ?って思ってたけど、気づかないもんみたいですね。ポッケに手突っ込んだのになあ。というわけでお外で本物にスられないよう気をつけようね。
10-31 16:21

昨日WiiFitで遊んだら微妙な筋肉痛。雪合戦上級で64人倒せた。久々にやって記録更新。
10-31 16:28

トリックオアトリートと言ってみたところ、「いつも散々見返りもなしにいたずらするくせに、今日ばっかりお菓子なんてあげませんからね!」と怒られました。もっといたずらすることにします。家の中にピタゴラ装置作ったり。
10-31 17:10

いたずらしてたら角生えてきた
10-31 17:57

角付きニット帽で心斎橋うろうろなう。エスカレーターで後ろにいた女子達が「ハロウィンの仮装が」とかいい始めたのは私の角のせいか?違う?
10-31 18:28

今日は心斎橋筋で口裂けゲイシャとかマリオとかエロポリス&囚人とか忍者とかドラキュラとかうろうろしてて色々見れて楽しかったなあ
10-31 21:18


本屋でInRedインテリアがあったんでパラパラめくってみたら、sweetで取材されたときの我が家の写真が使いまわされてた。せっかくなのでこれも買ってきた。 http://twitpic.com/32lirk
10-31 22:20

え!?なんでウチ載ってんの!?と妙にダンナが驚いていた。smartもsweetもCUTiEも、宝島社のインテリアムックって最初のほうの部屋作りアイデアみたいなとこは使いまわしですよ。
10-31 22:27

時計とか車とか食べ物とか載ってる雑誌に、ダンナの会社の社長が載ってるのでそれも買ってきた。しかし読めば読むほどなんで社長が載ってるのか全くわからない。ちなみに社長はダンナのことを「あっくん」と呼びます。
10-31 22:42

関連記事

[2010/11/01 03:30] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

