 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30のツイートまとめ 

damianimi

KSPなう。オロナインパックするとか言ってしてない。代わりにポアトル。作物よ~根こそぎどっさり収穫してやる~。収穫後作物を愛でてるところをまたダンナにキモがられるんだろうな。
10-30 00:25

KSPあんまりとれなかった…。少ないってより小さい。これは毛穴が縮んで汚れが少ないと思っていいのか?ポジティブにとっちゃうよ!KSP後はウィッチヘーゼルをパッティングしてイオン導入した!
10-30 01:14

あいぽっどのストラップが壊れてきた…。simplismのドックカラビナなんだけど、分解して壊れる兆しが。
10-30 15:24

昨年12月に開けたインナーコンクと、今年2月に開けたヘリックス、ヘリは結構前に安定したなー。コンクのほうが体調不良の度グズグズしてた。やっぱり軟骨が厚い部分だからかな。こないだダウンしたとき、コンクがぐずらなかった。よしよし、お前も安定したね。
10-30 16:25

右耳コンク&ヘリが安定したら、左耳にロック!と思っているのだけど、はっきり言って怖い。あんな狭い複雑なとこ。あんな軟骨硬いとこ。超痛そう。じゃあやめとけよ!いや、でも~…ってうだうだ言ってるのも楽しいんですけどね!
10-30 16:29

一昨日クローブ刺したオレンジにシナモンなどの粉をまぶしポマンダー作ってベランダで干してたんだけど、台風だって言うから昨夜部屋に引き上げて一日放置。LDKがとってもシナモン臭です。鼻近付けるとフレッシュオレンジの爽やかな香り。うまくできるといいなあ。
10-30 19:35

私には料理のセンスがないといつも思う。図画工作のセンスはある。それは「とても上手に作れる」ということではなくて、「こういうものが作りたいな」というイメージを形にするのに「じゃあ材料はあれとこれをこう使ってこういうふうにすればいい」という想像がすぐできるか否か。
10-30 19:57

要は「ケーキ以外なら何でも作れる!」by蛇崩
10-30 19:58


「材料は?」「東急ハンズ」
10-30 19:58

食べれないもの作る方が楽しい。
10-30 20:00

関連記事

[2010/10/31 03:29] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

