 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/29のツイートまとめ 

damianimi

化粧水→オイルでちょっと乾燥してしまった…。うすーくヒフミドクリーム塗ったら今までになくもっちもちに。どうしよう、ヒフミド削れない。高いから削りたいのに。でも間にオイルかますだけで塗る量減ってかなりの節約になるからいいとしよう…。ということでヒフミド注文した。
10-29 17:34

ヒフミド(クリームのみ)気に入ってもう2年くらい使ってら。40g6300円は高いです。でも購入履歴見たら半年で2瓶注文してる。1瓶3ヶ月か…。しかも10%引きのときしか買ってないしな。1万以上の注文で5%引きになるしな。今回はポイントも使って1万切ってやったぜ!節約!
10-29 17:38

小林製薬よ、へんな巾着とか変なポーチとか要らんから更に安くしてよ。
10-29 17:40

『インド人だけど質問ある?』の3スレ目でインド食材店が紹介されてた。こりゃあありがてえ。http://www.namaste-foods.com/
10-29 19:49

ニンニクと柚子と昆布と唐辛子と酢と塩で白菜漬けた。これ大好き。
10-29 21:14

自分で作った晩御飯を前になんですが、ケンタッキー食べたい。
10-29 22:11

誘惑に耐えきれずKSPを買ってしまいました。美肌の神様ごめんなさい(そんなんいるのか?)。イヤッホォォ風呂上がりにKSP貼ったるぜぇぇぇオロナインパックも欠かさない!
10-29 23:39

関連記事

[2010/10/30 03:34] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

